2013/3/15

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/3/15

ふざけて  



以前、後輩の子にやんわり好意を伝えられた
周囲からもそんなことを言われた
恋愛対象ではなかったけどまんざらでもなくてお茶を濁した
今日話した時に落ち込んでるというから、ふざけて「彼女と上手くいってないとか?」って言ったら、別に否定もされなかった
え、彼女できたの?とは聞けなかった
何でちょっと気にしてるんだろう
自分でも痛いと思う

インテル CL出場権獲得ならず - 引退の豊田 G2軍コーチ有力
G大阪、万博公園に新本拠地 - 東北に薬を 米軍動かした医師
カーナビデータ活用で事故減 - がん患者数、70-74歳が最多
マンガ大賞 ノミネート作発表 - アプリ取り放題 auの深謀遠慮
節電事業者に割引制度 関電 - 錦織&伊達ペアが1回戦突破
U-23新布陣で大量得点目指す - コーラン焼却の米基地でテロ
錦織 決勝でフェデラーに完敗 - 冨永愛 生出演でも交際認める
ストレステスト 専門家ら批判 - 日経平均 午前終値は9065円
12月完全失業率は4.6%に悪化 - 宮市&宇佐美に代表招集レター
Twitter、国の状況により検閲 - 晴天から突然雷雨 なぜ起こる


0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ