2011/12/5 | 投稿者: rdfniernivf123

いつの頃か、自分の誕生日が嬉しくなくなりあまり祝わなくなった。私は普通の一日が好きで、誕生日だからって特別に何かするのは嫌いになっていった。
へんっ。尖ってなんていないよ。
彼氏がいないのが、このささくれに影響しているんじゃないよ。
たかが1歳、表記年齢が違うだけで昨日と何が変わっているの?他の誰かには関係ないよね。
自由になるお金がある時には、自分にご褒美プレゼントを買った。はじめは清水の舞台から飛び降りる勢いで。
歳と共に商品はエスカレート。
いつか土地に手が伸びそうで怖い。
まさにムラムラ注意報
誕生日は親と過ごすのがなんだか惨めに思えて、毎年「ひとり○○○」になってしまう。誰か友達を誘えばいいのかもしれないけど、あれやこれや考えて引いてしまう。友達もおめでとうメールはくれるけど、だんだん素っ気無い内容になっていく。

なんか書いてて虚しくなってきた。私は歳ばっかりとっていいく。
あ〜あ、来年の今頃はいい人と出会えますように。。誰かが配り忘れたとびきりのプレゼント、私に届きますように。

0

2011/11/13 | 投稿者: rdfniernivf123

やっと蓄電レベルがたまり・・・
「じゃあこのドライヤーでマネキンの髪をかわかします
マネキンがリーダーの女の子版」
おもしろすぎる!!うん、かわいい(笑)
しかしわずか・・6秒41!
みじかいっ!
にの「50Mの記録ぐらいだー」
その発想(笑)
なかなか出ないね〜
他メン「はやくない?」だれかが100Mと勘違い。たぶん相葉ちゃん(笑)またかww相葉雅紀。
にの「小学校のときこのくらいだったよー」と。へえ〜。はや!
松潤「ちなみに電車1駅は8万W必要で、=1600嵐です。限りあるエネルギーの使い方。電気の大切さに気付いてほしい 日本は火力や太陽光が昔世界1だった。電力会社を選べる外国もある。何の発電のものを買うかも考えて選ぶこと大事だよね」

松潤先生からの伝えたいことは

「HAPPINESS=ドライヤー(=6秒)」
ドライヤーするときにはぜひハピネスを(笑)
おわりー!
あー思い出す!
松潤かっこよかったな!濃かったな(笑)
てか顔ちいさすぎて焦ったのを覚えております(笑)
0

2011/10/26 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ