2012/12/20 | 投稿者: rdneuncuc123

最近、本のあるカフェバーが流行ってるそうです。

そんな店昔からあったって?

それがなんと、本の数がいっぱいあって、小さな小さな図書館くらいあるみたいなんです。
本の種類も、雑誌から文庫本、専門書などなど・・・
お酒を飲みながらほろ酔いで本を読む。。。
なんかいいですよね〜〜。

最近は、休みの日にサンドイッチとかとビールを注文して本を読む女性の姿もあるそうです。
なんだかヨーロッパのブランチの気分でステキ(^^)

中には古書店のバーもあるみたいです。
お酒を片手にリラックスして読むと、普段読まないような種類の本も気軽に手にとれそう。
家ではなかなかそういう本って読まないですしね。
を初めて楽しんだ時みたいにワクワクで、
東京や大阪にあるみたいですが、こういうカフェバーは増えて欲しいですね〜。
0

2012/12/18 | 投稿者: rdneuncuc123

自転車に乗っている小学生は
ヘルメットをかぶっていました。
こどものころを思い出しました。

わたしの学区は、自転車に乗るとき、
ヘルメット着用規則はありませんでしたが、
よその学区の子たちはヘルメットをかぶっていました。
とても不思議でした。
うらやましいような、かわいそうなような。

同じ区や市でも、
隣同士の町なのにルールが違うのが不思議でした。

さすがに高校ともなると、
そういう規則のある学校は聞いたことがありません。

そういうこともあって、
わたしはヘルメットをかぶったことはありません。
おとなになってからは、
さらにヘルメットにかかわる機会はありません。
危険な現場に行くこともないし、バイクにも乗らない。
自動車に乗るときにかぶっていたら、
目立ってしまいそうです。

目の前にはあるのに、一度も接することのないヘルメット。
いつかかぶる日が来るのでしょうか?。
どうでもいい疑問で、くすっ、と、ひとりで笑ってしまいました。


0

2012/12/17 | 投稿者: rdneuncuc123

もしかしたらもうすぐ本当に雪になるかもしれません・・・。
いきなり冬到来の危機ですっ!

昨日、外を3時間ぐらい歩いていたら、その間に2匹の雪虫が口の中に入ってきて、1匹は鼻の中に・・・。
気持ち悪かったです。。。

あと、顔にもへばりつくので、故意ではないんですが3匹ぐらい殺しちゃいました。。。(ゴメンネ)

雪虫がとにかく飛びまくってて、どこを歩いても雪虫にぶつかる感じです。
虫自体は大きくないし気持ち悪くもないんですが、やっぱり飲み込んじゃうのはいただけないですね・・・。
私はアレルギー性鼻炎なので口呼吸で歩くことがあるんですよ(疲れた時とか)。

雪虫の季節はあまり外に出たくないですね。
やっぱり虫は食べたくないですし・・・。


0

2012/10/25 | 投稿者: rdneuncuc123

よく見付かりましたね。
それが凄いです。

放射性物資が入っているとなると、入手は海外しか無いですからね。
十四歳で書類送検ですか。

笑えますね。
私は関係無いので良いですが、阿呆な事をしたと思います。

逮捕されるとは思って無いと思います。

だから中抜きで金をゲットする気だったのかも知れないですが、個人的には面白いです。

それでも書類送検ですからね。
罪に成る事は無いです。

前科が付くかと云うと微妙な所ですからね。
私は理解出来無いです。

阿呆な子供が仕出かした馬鹿な事だと云う認識レヴェルです。

私からしたら理解出来無いですけれどね、。

面白ネタには成るとは思いますが、ネタ以上の事に成る事は無いですね。
両親も困ったと思いますよ。

まさか自分の子供が売買で金を稼ごうとしてたなんて想像出来無いですからね。
困った物です。

私はアウトだ思います。
放射物資は危ないアイテムですからね。

アイテムと云うのが適切な言葉かと云うと困りますが、此処は敢えてアイテムと云いたいと思います。

面白いですよ。
馬鹿な事をしましたね。
皆さんは真似をしたら駄目ですよ。

警察のお世話に成るだけですからね。
警察にお世話になって良い事等無いです。


0

2012/10/10 | 投稿者: rdneuncuc123

コードギアス強いですね。
名作ですからね。
その抱き枕カバーと成ると注目せざるおえないですね。

萌える絵とか描いているの?て思いますけれどね。
気に成りますからね。

だから良いと思いますよ。
個人的には凄く好きなので気に成ります。

確実にアイテムゲットですね。
それで良いと思っています。

好きなキャラクターと一つに成る事が出来る訳ですよ。
ファンからしたら堪らない物がありますよ。

私はかくじついゲットです。
萌えの世界を楽しみたいです。
気に成りますからね。

ファンとしてはチェックしない訳が無いですよ。
楽しいアイテムに成りますね。

これは確実に期待出来るアイテムの登場ですね。
チェックしない訳が無いじゃ無いですか。

萌える商品ですからね。
私は確実にゲットです。
、ファンなら確実にゲットすると思います。

過去の名作とか抱き枕カヴァーにしたら売れると思いますけれどね。
注目出来るアイテムですからね。

これはチェックしない訳無いじゃ無いですか。

ガンダムとかで抱き枕作ると売れると思うのですが、サンライズ五月蝿そうですからね。

それでも売れるのはコードギアスですね。
面白いネタアイテム登場です。


0




AutoPage最新お知らせ