下平さやかアナと長野久義選手が破局【スキャンダル動画あり】  

テレ朝の下平さやかアナが巨人軍の長野久義選手と破局

テレビ朝日の看板女子アナと呼ばれた下平さやかアナウンサーと
プロ野球巨人軍の長野久義外野手が破局したようです。

クリックすると元のサイズで表示します

下平さやかアナと長野久義選手はおととしの12月に車でチューを繰り返す
ところを「週刊女性」撮られスキャンダルとなりましたね。
その時の破局前のラブラブ動画が流失していたので、気になる方は見てみてください。
車の中で濃厚なキスを繰り返す下平さやかアナと長野久義選手。
そのうち長野久義選手が下平さやかアナの服に手を伸ばし、
下平さやかアナの胸を揉み始めてます!!


⇒【スキャンダルされた車チュー動画】


クリックすると元のサイズで表示します クリックすると元のサイズで表示します

こんなになにラブラブだった下平さやかアナと長野久義選手が破局
したなんてもったいないですよね。
下平さやかアナは肉食系と有名でいままで数多くの芸能人と
噂になってきました。しかし長野久義選手との破局はかなりの
ストレスになったようで、最近では拒食症になり入院してしまったようです。

しかし、長野久義選手と破局したって、肉食系の下平さやかアナ
にかかればすぐに新しい男が出来ると思うので、めげずに頑張ってほしいですね。
9




AutoPage最新お知らせ