2012/1/13

【放送事故】優香がバカ殿でパンチラしてカワユス  

優香がバカ殿でパンチラ放送事故
女優でタレントの優香。
バカ殿でコントをやったりと最近は活躍の幅を広げていますね。

クリックすると元のサイズで表示します

その『バカ殿』で優香が放送事故を起こしている
動画を発見しまいた。
優香が放送事故をしたのは家の床が斜めになり、
滑ってしまうコントで滑る瞬間足が上がって、
パンチラ放送事故してます!!

優香の放送事故・動画がアップされてるサイトを
貼っておきますね。

【パンチラ放送事故・動画】

クリックすると元のサイズで表示します

放送事故・動画を見ましたが、
優香がパンチラなんて珍しいですよね。
着物の中から白いパンティがチラ見えしています。

いやー何歳になってもかわいい!
優香の放送事故・動画ぜひご覧くださいな。
0
タグ: 優香 放送事故 動画



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ