こんばんは。店長です。
前回ブログの続きの前に重要なお知らせです。
尚、参加申込み・イベントの詳細は、プロクルーズさんまで。
http://www.procrews.co.jp/mini/index.html
3月3日筑波サーキット、コース1000で行われるMINIを対象としたイベントです。
サーキットで行われるイベントではありますが、走行する方だけでは無くオフ会やドレスアップコンテストも行われます。
いろんな仕様のミニを見れるいいチャンス!ですよ。
皆さん奮ってご参加お願いいたしま〜す。
続いていつもお世話になっておりますBMAさん主催のミニミーティングです。
2012年は3月18日(筑波サーキット)と11月25日袖ケ浦フォレストレースウェイの2戦のみとなってしまいかなり寂しい状況ですが、ミニオンリーで走行出来るイベントの灯を絶やさぬ様、皆様の参加ご協力をお願い致します。

http://www.bmwma.jp/bmm/
ところで、ブログの続編の方はどうなったのよ?という質問ですが、インフルエンザにかかってしまった今の店長にその余力は御座いません。
家族に猛威を振るったインフルA君でしたが、何故か店長はなんとも無く、内心セーフ。と安心していました。
ところが、10日間程経過(この間ずっと漢方薬を飲んで予防。)したある日、それまで息を潜めていたインフル君が暴れ出し・・・・。撃沈。
ハッキリいってナメてました。 この状態では3歳児にも負けてしまいそうです。
インフルエンザなど熱が引ければ大丈夫、とタカをくくっていた罰が一気に降り注いだのでありました。
皆さん、お体を大切に。
URL :
http://www.real-direction.co.jp

11