激しいデリヘル嬢でたくさん逝く  

風俗の女の子は可愛い系が多いけど、ヘルスの女の子って結構グラマラスな人多いよね。

俺って大人な女性ってのが好きで、おっぱいも大きめな子とか選んじゃう。

俺が中学の時に好きだった人も大人の女性って感じだったからね。

この前大阪のホテルでデリヘル頼んだんだけど、ラブホって言うよりもどこかの高級リゾートって感じがした。

デリヘル嬢もこのラブホに入ってみたかったらしいよ。

お風呂に一緒に入ったんだけど、大理石のお風呂なんだよね

そこでお互いにDキスしながら身体を擦り合わせるんだ。

何だか不倫旅行みたいだった

すごい求めて来る子で、まんこがぐしょぐしょな上にお互いの唾液で口元もぐしょぐしょ。

身体を洗ってる間に2回逝っちゃったよ。

そのあとベッドでもフェラしたり、69したりで時間いっぱいまで求め合っちゃった。

その日だけで5回は逝ったかな?俺もまだまだ若いな。







そんなちょい変態気味の俺のオススメなサイトたちを紹介しておきます。

↓↓だって地名からステキだしね、そりゃ癒しのパワーハンパない

  • 日光市の訪問マッサージって素敵よね


  • ↓↓俺も一緒にチェッカー部隊に入りたい

  • 宇都宮ソープランドチェッカー

  • 0

    ホテヘル嬢にひたすら謝った  

    今年の夏に彼女に浮気されて、今月の初めに別れたばかりなんだよ。

    それまで彼女とエッチしまくってたからさ、いまさらオナニーするのも嫌だったんで風俗でも行こうと考えたんだよね。

    でも風俗街に行くのって抵抗あるしさネットで調べたらでデリヘルって指定した場所まで風俗嬢が来てくれるのをみつけたんだよね。

    早速頼んで大阪駅まできて貰ったよ。

    いや〜可愛い子が来てくれて、この子とエッチ出来ると思うと浮かれてたね。

    そんな時、女の子の方から「今から何処に行くんですか?」って聞いて来たんだよ。

    思わず「へ?」っとなったよ、俺ホテルを予約するの忘れていたんよ。



    0




    AutoPage最新お知らせ