最近のホテルはすげぇぞ  

風俗に行く男の人も多いみたいですが、俺はずっとホテヘル推進派ですね。

今まで色々な所で活用していますが、前にも書いた様に京橋に直接来てもらうのが一番安くて楽です。

仕事帰りにも直接待ち合わせできますし♪

ちなみに最近は待ち合わせしてデート気分を味わうのも楽しいですね。

まぁ知り合いに出会ったら言い訳できませんけど

最近のホテルはちょっと前までのラブホと違うんですよ。

まるで大富豪を迎える様なお店もあるんですよ。

特にバスルームはジェットバス完備ですし、部屋もメッチャ広いんです。

まぁ基本的にベッドの上でする行為は一緒なんですけどね。

女の子のおっぱいを触ったり、まんこを舐めたり。

でも雰囲気はまるで新婚旅行みたいな感じになるのかな!

最近のラブホすげぇぜ!

ちなみに俺が行くのはちょっと前までのホテルですけど。



☆俺のお気に入りの中の厳選サイトをポロっと。

↓そんなこと・・あるな。

  • 大久保って言えば韓国式マッサージは常識。


  • ↓俺はコレ見て知った。

  • 風俗なら上野がオススメ

  • 0

    今のところは記載通りですね  

    ちょい前までは大阪駅近郊のラブホまでホテヘルに来てもらっていましたが、最近は京橋のラブホまで来て頂いているんです。

    理由は一つ、女の子が登録しているサイトとラブホが提携していてラブホ代が半額以下になるからなんですよ。

    お店に行くより数千円ちょっと高いだけで、お店より豊富な人材の中から好きな子を選ぶ事が出来るんですよ。

    かなりお得だと思いません?先日も利用したんですが、登録されている通りの可愛い子が来てくれましたし、記載情報通りなので安心して京橋のホテヘルは利用できますよ。



    0

    ホテヘルでチャレンジしすぎたわ  



    ホテヘルで失敗した事ある?自分は何回かパネマジに騙されて失敗したんだけど、最近は失敗しても許せるようになってきたんだよ。

    心が寛大になってきたのかな?これも人間の個性だ、この個性で楽しもうじゃないか。

    ってね。

    でもこの間はその心も崩壊するかと思うような人物が登場した。

    京橋のホテヘルなんだけど、かなり巨大。

    デブ専のAV出演歴あるそうで、おもしろ半分で騎乗位をお願いしてみた。

    そうだな、ちょっとそれからの記憶がない。

    多分酸欠で気絶してしまったんだろうと思う。

    みんなも気をつけて!!
    0

    少し奮発しました  

    行きたかったラブホがこの日に限っていっぱいだったので京橋でホテヘルの人と合流しました。

    折角だから今日くらいは奮発しようとちょっと高めのホテルに行きました。

    ぱっと見は普通のホテルのようですが、部屋の中に用意されているものは絶対に普通ではない。

    コンドームに電マ、オナホなど何でも揃っています。

    相手の女性もこんな所で出来るなんて今までで最高だといってました。

    自分もHしている時に最高の気分にさせてもらいましたけどね。



    0

    ホテヘルで非日常を楽しむ  



    京橋のホテヘルでギャル専門のところがあるんだけど、そこの子がなかなかエロくて可愛い子が多い。

    ちょっとお馬鹿な子も多くいんだけどそこはまぁエロいこととは関係ないから良いとしよう。

    ちょっと黒い肌のギャルに興奮するんだけど、この時期は水着跡が眩しい。

    ミニスカでニーハイを履かせた金髪ギャルにチンポを咥えさせ、腰を振るのは本当に頭が真っ白になるくらい快感だ。

    ギャルのこと接する機会なんて滅多にないからね。

    やっぱり日常では味わえないことが出来るのがホテヘルの良い所だと思うよ。


    0




    AutoPage最新お知らせ