先生の手ほどき受けました  

大阪で初めてイメクラに行ってきました。

風俗系のお店の割りに雰囲気も内装もメッチャ綺麗でしたよ。

今回俺が希望したのが『家庭教師』なんだよね。

俺って結構教師モノが好きでさ。

家庭教師に勉強見てもらうのが夢だったんだよね。

しばらく部屋で待ってたら、いかにも大学生風なおっぱい大きい子が来て興奮したよ。

実際に勉強させられて解けなかったからお仕置きされた。

『集中できないのはおちんちんに精子っていうのが溜まってるからだよ。』

みたいな事を言われてまずは手コキから。

『先生のおっぱいみたい!』

って言ったら見させてくれたんだよね。

マジで学生時代に戻ったみたいになったよ。

俺のちんこも限界が来て先生の服を汚しちゃった

さらにお仕勉強って言って顔の上に乗ってまんこを押し付けてくるんだよね。

先生のまんこもぐしょぐしょでもう犯されてる感がたまらなかったよ。








俺のオススメしても恥ずかしくない厳選なる審査を乗り越えたブログ貼っておく。

↓花音一緒に俺もふわっふわっしたい

  • 花音のふわふわ日誌



  • ↓カリンがこれまたクソみたいに可愛い☆キラン

  • ★☆風俗嬢カリンキラリン☆★

  • 0

    食事に誘うって、そう言う事だろ  

    先月末に大阪の風俗店に行った時、胸の大きな子に当たってね大変気にいったんだよ。

    その時にね、今度私が来たら一緒にご飯を食べに行こうと誘ったら、笑顔でOKしてくれたんだよね。

    なので今回、お店まで行って彼女を指名しご飯を食べに連れて行ってあげたんだ。

    もちろんお寿司だよ。

    喜んで食べてくれてね、かなりお酒も飲んでいたよ。

    やっぱり彼女は酔いつぶれてしまってね、介抱の為にホテルまで運んであげたんだよ。

    後はなんだ、酔いつぶれた彼女にいちを了承をえて私はSEXを楽しんだよ。

    もちろん何回も彼女の中に大量の精液を注ぎ込んでね。



    0




    AutoPage最新お知らせ