俺は思いっきり飛ばした  

谷九の風俗の中でもソープランドはたまらないよ。

最初は普通の風俗と変わらないんだけど、広い風呂場に行ったら大きなマットが敷いてあるんだよ。

そこで女の子が俺を寝かせたと思ったら、全身にローションをかけてくるんだよね。

そのヌルヌルした感じだけでもまだ逝ってない俺のちんこは限界まで固くなるんだよね。

女の子も水着(下着?)を最初は付けてるんだけど、全部脱いじゃうんだよ?

そんでもって俺の上に覆いかぶさると全身で身体を擦りつけて来るよ♪

もうそれだけで興奮するのに、さらにちんことまんこが何度も重なって擦られるんだから、もうすぐにも射精したくなるよね。

でもこの楽しみをもっと味わいたいから我慢するんだ。



限界まで固くなった俺のちんこはローションでテカテカなのかカウパーでテカテカなのかわからないくらい

最後は女の子の身体に向かって思いっきり発射するんだけど、マットも飛び越えていくくらいに飛ぶんだよ!

過去最長の距離だったね。





谷九の次にオススメしたいオモシロサイトだ!


↓俺の・・お・・おっ・俺の・嫁だって・・。

  • 俺の嫁は控えめなキャバ嬢(希望)



  • ↓ふっふっふ、新鮮情報ゲット!

  • 寒河江市のヌキ情報!

  • 0

    谷九の風俗ビル  

    谷九の風俗で、指名なしで入りました。

    でも、写真は見たかったなぁ・・・。

    あらかじめ評判だった女の子の名前を、ピックアップして行き、多少待っても人気のある女の子についてもらおうとしていたので、それは残念でした。

    店内は、かなりの客が入っていて、私は奥のほうのシートに通されました。

    この店のシートは全体的に低くく、通路を挟んで向いにもシートがあったので、基本的には他人のプレイが見放題でした。

    そういうのが嫌いと言う方には抵抗があるかもしれません。




    0




    AutoPage最新お知らせ