2012/12/13

リサイクルとリサイクル屋めぐりと私  

リサイクルのブログを書こうと思う。それも総合的なリサイクルブログだ

リサイクルは環境に良い!それは当然で無駄な資源を新たに使わなくて済むから素晴らしいことだ。

ただこのブログはエコとかそういったことではなく、いわゆる不用品買取とかそういうリサイクルについて書こうと思う

なんでこんなことを思ったかというと、意外とリサイクル業者というか不要品回収業者が多くなってることとそれに関連してリサイクルショップが増えているということ。

対して興味はなかったけどリサイクルショップをたまたまふらーっと覗いてみた
まぁひやかしってやつだ

雑多にいろんなものが置いてあって、意外とわくわくしてくる
本物かどうかわからないロレックスの時計やナイキのシューズ、古びた漆器などなど

あまりにもいろいろな商品があるリサイクルショップ
そもそもそんなに広範囲にわたって目利きは可能だろうか?
まぁ無理だよね
どう考えたって無理だろう
そう確信に変わるのは早かった

もしかしたら掘り出し物があるのではないか?そう感じた私はあれこれ調べるにいたった

0

2012/12/13

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ