2010/2/5

レディー・ガガがフライデーにヌードで登場!過去のヌード動画発見!  レディー・ガガ 動画 ヌード フライデー

レディー・ガガがフライデーにヌードで登場!過去のヌード動画発見!

レディー・ガガヌードがフライデーに、うは、すご!
のせるフライデーもすごいけど、
レディー・ガガの脱ぎっぷりもすごいですよね・・・。
フライデーにのってたレディー・ガガ乳首とあそこだけテープですよ・・・。

レディーガガヌード01.jpg

日本人がこういった格好すると驚かれますが、
レディー・ガガだと自然体ですね(笑)
スタイルが日本人とは断然違いますし、
元ストリッパーだからヌードに抵抗ないんでしょうね。

レディー・ガガのストリップショー見たい方は、
ここの芸能人の動画をどうぞ↓

【【過去のストリップショー動画】】

レディーガガヌード ヌード01.jpg

ところでレディー・ガガの衣装毎度毎度ヌードに近くなってるような?
いや、もう疑問形抜きでなってますよね。

まあレディー・ガガはこんな格好ではありますが、案外いい人らしいですよ?
フライデーの記事を読む限りファン思いだそうですし。
ヌードサービス動画多いですし(そこかい!)




1



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ