2011/7/24

花火っ!!  雑記

いやぁご無沙汰です、ちぃです。
一応学生なもんで、時間とれないんですよね。
とりあえず、受験に合格して現在一年生の夏休みです。休み無いけど。
塾があああっ!!!文化祭があああっ!!!部活があああっ!!
色々あり過ぎです・・・(泣)

でも、明日・・・や、今日でした、うん。日付変わってました、うん。
今日クラスのみんなで花火やろうってなってまして。
これだけが心の支えかもしれない・・・!
とにかく、満喫してきます。
時間と精神に余裕があれば、更新します。・・・きっと。
だがしかし、なぜ隣の市まで行かねばならぬのか。

最近、小説のネタが溜まりません。何も思いつかない・・・(汗)
まあ日中は家で絶賛ヒッキーしてるし、夜は塾でガリガリやってるだけだし・・・当たり前か。
今日の花火で新しいネタを思いつくことを期待しておきます。
では、もう夜も更けて・・・深夜なので、これで。。。



あ、蛇足ですが、サマーウォーズ見ました。
世間に波が来てるときは興味が無かったんですが・・・。
軽い気持ちで見始めたら、もうハマりにハマました。やばいです。
ブームが過ぎてる?流行遅れ? ハッ 知ったことですか!(えええ
元より流行など意識したことがないもんで。するつもりもないもんで。
あぁ・・・いつかOzが出来ないだろうか・・・。
出来たら速攻やります飛びつきます。

そうそう、もうひとつ蛇足をば。
NO.6を見始めました。毎週楽しみです。
本好きなので原作読みたいんですが・・・生憎、金と時間が無い。
あさのあつこ先生の本は色々と有名になっているようですが、手をつけたことがないもので・・・。
あああ誰か金と時間を恵んで・・・!(泣)
0

2011/5/7

日付変わってる・・・  雑記

こんばんはーって、
皆さん寝てる時間ですよね。うん、知ってる。

最近なんだか、寝たくないんですよ。不眠症じゃないですよ?
ちゃんと睡魔はやってくるし・・・てか、現在進行形できてるし。
気分的にといいますか、夜更かししたい・・・いや、寝たくない・・・うーん、何て言えばいいんだろ。
とりあえず、何もしたくない。

一次創作とか小説とかググってたりしても、興味沸かないし。
勉強しようと思い立っても、実行直前に動く気失せるし。
買ったばかりのベースやっても、習慣みたいな感じでやっちゃってるし。

そして明るい気分になれない。←
まさかの駄目人間になったのでしょうか。

ぼーっとしててもアレなんで、試しにお題検索してたりするんですけど。
もちろんテーマは『ダーク』『シリアス』『ファンタジー』ですね。
あ、やべ、なんか病んでるみたいでヤダなぁ(笑)

だんだんとお題作りたくなってはくるんだけど、やっぱり実行直前でだれる。
小説の設定考えるの(だけは)大好きなんで、(書かないけど)ネタ貯めようかと思っても、ハイ挫折。
過去にもこういうことあったなぁ・・・そういえば、一定の期間ごとに気分の浮き沈みがあるんだった。忘れてた(汗)

やりたいこと有りすぎで時間が足りないと思う時期と、
何にもする気が起きないダメダメな時期と、
すっごいガキんちょみたいな性格になってる時期と、
精神年齢お婆ちゃんな時期と、
習慣を当たり前だと思って何も考えず日常を過ごしてる時期がある。

どれが何時くるとかは全く分からないけど、
大体は最後の習慣パターンに戻ってる・・・はず。これが一番長い。

さて、後は辛抱して習慣パターンが戻ってくるのを待つしかないですかね。

てか長い。超長い。
今更どっかに区切りつけて続き機能使うのも面倒だし・・・いっか。←
ここで吐き出したらなんか楽になったんで、明日はちゃんと勉強して、終わったらゲームでもやってみることにします。久々にメイポやるか・・・いや、レイトンでも・・・。

では、これで。。。
0

2011/5/5

お初ですよぃ。  

とりあえず、ブログ作ってみました。
なんとなーく思ったことや、その日あったこと、本のことや趣味についてなど、気ままに載せていこうと思います。

更新速度はまちまち・・・で、とりあえず一ヶ月続けてみるつもり。
うん、目標低っ←

そのうち詩とかお題とか、出来たら小説とか載せていきたいぁ・・・なんて、ちょっと思ってます。無理ぽいけど。
てか、口調定まんない。どーしよ。

とりま、ぐだぐだやってくんで、暇過ぎてどーしようもない人は見てってくださいな。いやほんと。
お友達とか、なってくださる仏様がいらっしゃったら、お願いします。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ