2011/9/14 | 投稿者: redfmorecvj123

彼ってわいは仲のええつれやった。
喧嘩もたまにはしたそやけど(苦笑)何かんやでぇ一緒に居た・・・そないな関係やった。

お互いの恋愛相談をしやったり、失恋した時には慰めやったりって2人の間にはまるでぇ「男性無料出会い系サイトをりようした恋愛」の要素はおまへんやった。

そないなおれらの関係は長く続おっていき、気がつくって6年ちゅう月日が流れておったんや。
社会人になってよってに、ここまでぇ仲ようなれるうちのともだちがでぇきるってはしょーみ思っていなかったさかい(苦笑)
嬉しかったやねんし、この関係を大切にしていきよったいって考えておったんや。

せやけどちびっとずつ、6年も経ってよってに気持ちに変身が現れはじめたんや。
携帯が鳴るって「にーちゃんつれよってにやがな」って思うやうになり、その彼よってにでぇはあらへんって分るって「なんや・・・」ちゅう気持ちになっていっんや。

そないなおのれの気持ちに気がつくっていっぺんに「好きになってんんや」って感じた瞬間でぇもおました。
長年のつれやっただけぇに、中々その思いを伝える事も出来まへんやった(汗)

・このまんまでぇええ
・恋人のなりたい

この2つの思いが交差やる日々が続おっておったんや。
結局、おのれに嘘はつけず、彼に対して思いをぶつけたんや。
もし、ほんでつれ関係が終わってしまっても仕方があらへん。
おのれの気持ちを伝えられいかってでぇ「やし」ってしよって考えたんや。

ほんで結果。
6年ちゅう時間をかけて恋人になったんや。
0

2011/9/13 | 投稿者: redfmorecvj123

彼であるとが色恋が中にてふと致した迷ゐ、生じた時がお話でござる。

彼がこであるとは、お慕いしておりますでござったし、何に如かずも大切な存在しからばあり申した、、如何しても気になる部分、壱つのみにてあったでござるみてす。
其れは、「剣突(けんとつ)であると怒鳴る」と云ふ事でござった。
拙者は過去がとらうまより、大きな声をば出す士が輩をば拝見するであると如何しても萎縮してしまいかにもでござる(汗)

でござるがにて、些細な私闘がとりわけ彼、いさざかとはいえ大きな声をば出すであると、体躯、びくりであるとして固まりてしまいかにもでござる。

彼がこであるとは、好いておるなれど「極力、大きな声をば出させぬごとく」であると思ゐな、ら付き合りて参上するこであると、果たして拙者どもにとりて良きこであるとだや何卒・・・。
正直分らずにいたであろう。

しかして迷ゐに迷りて、壱度「広げてみやう」であると思ったみてす。
己にて手ぬぐいをば小じゃくたたみすぎて、そが存在、風呂敷が中にて神隠しになり申してゐる感覚。
ゆえにこそ風呂敷が中身をば全部広げてしまおう!
左様な感覚でござった。

今まにてがAndroid対応出会いサイトこれよりが事。
折々な感情をば広げた事にて、見ゑてきた事・拝見してゐのうこざった事・眼をばそむけてきた事につゐて改めて感じ申した。

しかしてそれがしが「恥じ」になり申しておりきとらうまにつゐて彼に話をばせむであると決めた刹那でござった。
そが話をばしてより、彼、大きな声をば出す事は、ござらぬなり申した。
迷ったら壱度「広げてみる」こであるとも必定だやもしれませぬのう。
0

2011/9/5 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ