2011/12/5 | 投稿者: redfnreiocv123

今日は子供を初めて託児所に預けたあ。面接やったんやけど旦那が仕事休まれへんかったから3時間ほど一時預かりでみてもらってた。預けるときあんまり機嫌よくなくて先生に抱っこされてたけどギャン泣きやった。でもその後ちょっとして落ち着いたらしくミルクちょっとだけ飲んで寝たらしい。よく寝る子ゆわれた。預けるときめちゃ泣いたから心配やったけど良かった思わず車を揺らしましょうとか思う位に。大概のお母さんって子供預けたら最初は心配で心配でしょうがないって聞いたけとあるけどあたしはそんな心配にならんかった。子供はしっかりしてるし先生も良さそうな人ばっかりやし一回見学行ってるから安心出来た。面接は本格的な感じやったけど会社の社風はいい感じで働きやすそうやった。受かるといいねんけどなあ。10日後までに結果分かるねんけどまぢドキドキやわ。とりあえず仕事決まらななあ。受かりますように。子供お迎え行くのなんか楽しみになってた。行ったら爆睡やったけどとりあえずいい子どおったから良かった。
0

2011/11/13 | 投稿者: redfnreiocv123

スピカと3月のライオン6巻買ってきた!!
マンガいえーいっ!
スピカが、ハチクロとリンクしてて嬉しかったわ〜!
こういうのほんまテンションあがるわ!!
短い短編集だけど、ほんまステキやわ!素晴らしい!!
印税が被災地復興の義援金になるのもやっぱすごいなあ!!!
しかも帯とかに書いて、なんかアピールするんじゃなくて、最後のページに、そっと書いてあるのが、人柄が表れるなーって思った。
なんかそういうところも尊敬しちゃうな。自分はできないと思うから…。
こういう人間になりたいなーってつくづく感心!!
んでー3月のライオン6巻!!
5巻の終わり方が、あれやったからなあ。。。。
誰もが感じたことあるんちゃう?っていうあの感じなあ〜。
なんかいろいろ感じるなあ。
それにしても零君が青くてかわいいわー!やばいやばい!
いたって本人は本気やけどな(笑)
そこもおもろい(笑)!!
てか、3月のライオンも長編になりそうやなー!
なにげに、香子の方も気になるわあ。こっちは今回登場せず(笑)あらら笑
次は期待してるぜ(笑)
ではー!
0

2011/10/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ