2013/1/30

彼と同棲  

もう、3年つきあった彼と同棲することになりました。今のところ、仲良しなのですが、一緒に生活してみないと私と合っているか?など・・・
分からないと思います。
それに、マンションの家賃も結構掛かるので、生活費が折半と言うことは少しばかり、贅沢ができそうに思います。
取り合えず、私の電化製品の冷蔵庫、洗濯機、電子レンジ、テレビなどは、トランクルームに預けてしまおうと思っています。
彼と生活して、上手くいかなければ、分かれることも考えて電化製品は処分をしない方向に考えています。
それで、この荷物を運んでくれる引越し屋さんですが、いろいろ見積もりを依頼したり、また、レンタカーなどをあたったりしましたが、個人経営の赤帽さんがいちばん安くて融通がきくので、利用することにしました。
赤帽さんにお願いするスケジュールは朝、10時に私のマンションへ来ていただき、彼のマンションに持って行く荷物とトランクルームへ預ける荷物を全て乗っ けてもらい、まず、トランクルームで荷物を降ろし、その後、彼のマンションへ向かうと言うルートです。もちろん、私も手伝うのでトラックの助手席に乗っけ てもらい引越し作業に取り掛かります。当日の天気予報が気になりますが、そんなに多くない荷物なので、なんとかなるでしょう。
引越し業者比較
0

2012/12/30

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ