2011/10/25 | 投稿者: rednrimcn123

最近、決まった時間に『ピンポンダッシュ』がやってくる。
朝の10時頃と夜間7時〜8時頃

インターホン越しに見るけど、いつもタッチの差で見れない・・・
妻はあまりの苛立ちから犯人探しをするとやっきになっています。

最初は10時頃になるとインターホンの前に椅子を置き、ジィ〜と眺めておりましたが、そう都合よく、犯人も来ない・・・

夜は暗くてインターホンが良く見えないので車から見ていましたが、そんな時に限って犯人はやってこない。

諦めて家に入ると『ピ〜ポ〜ン』ってなる始末。


こうなりゃ意地でも犯人を捕まえると意気込み、ほとんど犯人探しのためにビデオカメラまで購入しました。

『ソコまでして・・・・』と言ったオイラに『ビデオは運動会や行事で使えるから買ったんや!』と怒る始末

機械音痴の妻には珍しく、買ってすぐに説明書を読み使い方を覚えていました。

三脚を買い忘れたと翌日の朝から買いに行き、インターホンの前に朝10時から録画しております。

あれから10日間、犯人は未だ現れない・・・
0

2011/10/22 | 投稿者: rednrimcn123

私、告白します。初めて言います。
引かないでね?(>_<)
私、女と付き合った事あります。ビックリしましたか?(>_<)
わたしは、なぜ付き合ったのか分かりません。引く人もいると思うけど、
本当ゎ嫌だった。キスもしたし
手マンもした(>_<)
毎日会ってた。
というか強制だよ。あんときは精神狂ってたのかな。(>_<)!!!絶対そうだよね。うん。
毎日したんだよ。あれ。今考えたらありえないよ。( ;´Д`)
死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい死にたい……((((;゜Д゜)))))))こんな顔文字どころじゃない思い。
その女ゎレズなんだけどさあ。
わたし無理だ。
やっぱり無理だよ。(>_<)
なんであんなことしたんやろう。今更後悔です。うん。
その女さあ。いろんな人にバラしてる(>_<)ありえないし。
わたし、恥ずかしいよ、引っ越してどこかに行きたい。ほんまに。
消えたいよ。
誰もいないところに行きたい。
なんであんなことしたんやろう。(>_<)
死にたいよ。もう過去は塗り替えれないから。
みんなこんな汚れているわたしをどう思いますか?(>_<)=
0

2011/10/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ