2011/12/22 | 投稿者: redroencon123

引っ越しをすると決めてから、いくつか業者に見積りをとってもらって、最終的に3社きてもらって1番安くしてくれるところにお願いした(。・ω・。)見積りにきて、どこの会社の営業マンもこの場で決めてくれれば安くできますって何度も何度も言われたけど、見積り頼んだ3社が全部終わるまでは何度も何度も断った(。・ω・。)で、最終的に自分が思ってた金額よりだいぶ安く済んだからよかった(。・ω・。)まぁその会社、最初電話した時の印象は1番悪かったんだけど( ̄〜 ̄;)しかもその会社が見積りの日程で1番最後に来る予定だったから、もう断ろうかと思ってたんだけど、知り合いが頼んだらすごい安くしてくれたよって言ってたからそれを信じて待っててよかった(´ψψ`)まぁ何もないのが1番良いんだけど、壊れて困るような高い家具があるわけでもないし、ふつうに運んでくれればそれでいいし、とにかく引っ越しの初期費用を抑えたかったから希望通りだった(●´∀`●)よかった〜(
´ω`)
0

2011/12/21 | 投稿者: redroencon123

彼と付き合って長くなってくると、喧嘩もしてしまうものです。喧嘩もお互いをもっとよく知り合うには必要なことかもしれませんが、どうでもいいことが原因の喧嘩は避けるほうが無難です。彼との喧嘩が多くなってきて、つまらない喧嘩に無駄なエネルギーは消費したくないわーなんて人は、1週間だけ忍耐しましょう。彼と喧嘩になりそうになったら相手の話をよく聞くのです。できるだけ彼の望みを叶えてあげるように物事を考えてみてください。とはいっても、3日くらいはムカついて勝手な事ばかり言う彼に爆発寸前になるかと思います。でも最初の3日を乗り切ればあとはもう楽になります。4日目がすぎると、彼の口数は少なくなるはずです。無口になった?なんて思うくらいになるかと思います。それは、今まで喧嘩の原因になっていた余計な事を彼が言わなくなったからです。彼も「また余計なこと言っちゃった。」って前から思っていたはず。でもプライドが邪魔をして、素直になれなかったのかもしれません。人間は小さなチャンスだけで変われるんです。相手を変えるにはまずは自分から。ナポレオンが残した言葉がまさに当てはまります。お互い好きで交際したはず。つまらない喧嘩が元で破局・・・なんてことにならないようにまずはあなたから変わりましょう。
0




AutoPage最新お知らせ