2014/7/21

良質のドラマが増えてほしい  

私はドラマ好きなのだが、最近は見たいドラマが少ないのが悩みの種なのである。近頃のドラマと言えば、人が何人も殺されるサスペンスものややたら難解な内容のドラマばかりが目立つ。このようなドラマが悪いとは言わないが、この手のドラマばかりでは飽きてしまうのである。人が死ななくても、難解でなくても、良いドラマが作れるはずなのである。昔は心の琴線に触れる様な良質のドラマがたくさんあった。ドラマは今一度原点に立ち返って見た方が、良い作品が作れると思う。キャッシング おすすめ|急ぎで即日融資が可能なのはどこ?
0

2014/4/10

これぞ本物のキムチ!  

今日学校で、仲のいい韓国人のクラスメイトが「家でキムチを作り過ぎたから食べて〜」と瓶にたっぷり詰められた自家製のキムチをおすそわけして貰いました。韓国人が作ったキムチだなんてこれぞまさに本物のキムチではないか!と感動し、友人にお礼を言い、大事にリュックサックに入れて持って帰りました。自宅についてリュックを開けると…すごいキムチの臭いが充満している!リュックはしばらく開けたまま置いておいて、さっそく今夜の晩御飯にあったかい白ごはんと頂きました。辛い!すごく辛い!でもすごく美味しい!おそらく今まで食べたキムチで一番美味しいのではないかというくらい、辛さの中にコクがあってクセになる味!今度友人の好きな日本食であるお好み焼きを作る予定。喜んでくれますように。エピレ 250円
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ