2011/12/5 | 投稿者: refdrenocno123

最近、3回ほど立て続けてマックへ行ってました。
立て続けっても週に1回くらいですが。
我が町にはマックがないので隣市のマックまで行きます。
車で15分ほどかな?
ちょっとだけ遠いので、今まで滅多に行く事もなかったマックですが、最近マック金券みたいの貰いましてw
せっかくなので使って来たのです。
2才の次女は初の店内マックです。
ポテトとチキンとコーラが大好きな次女。
3回の店内マックですっかり虜になり、マックのCMを見るだけで大騒ぎです。
昨日、病院に予約が入っていました。
次女と2人で行く予定。
病院まで行くにはマックの前を通ります。
大騒ぎされるのは目に見えてるので違う道を通る事にしました。
しかしマックを避け右折しようとした瞬間に
「マック!マックだ!ポテトたべたい!」
……
え?マックまでの道のりまで覚えちゃった?
えー??
と思ったら、マックまで直進1キロメートルの看板がありましたw
看板を見て騒いだみたいでしたww
マックの金券無くなっちゃったからね。
しばらくマックはお預けね(笑)
人妻との付き合い方
0

2011/11/13 | 投稿者: refdrenocno123

はぁ…久々にかなりムカついた(-_-)
普段あまり怒らないけど、今回は面と向かって言ったら少しスッキリした☆

誰に対しても、何かしてもらったら有難うって気持ちを伝えるのが礼儀じゃない?

少なくとも私はそう思う。

私がこんなに腹を立てた相手は女友達。
昔から結構変わってる子で表現が難しいんだけど何か抜けてる所がある子。

今まで普通に仲良くしてきたし彼女の良い所、悪い所含めて大切な友達だと思ってた。

けど、私が彼女にしたことって彼女にとって利点がないわけじゃない。
むしろ嬉しいことなはずなのに彼女は‘お礼’をしてこない。

長年付き合っていれば言葉や態度でどう思っているかなんて分かってくるからそれが本当に悲しい。

彼女にとっての私の存在すら否定されたみたいな気持ちになってくる(;_;)

見返りを求めるだけの為にしたんじゃない。
でも気心が知れてるからっておざなりにするのはどうかな?って思うんだよね。

これで彼女との縁は切れてしまうかもしれない。
でも私は間違ったことを言ったとは思わない。
0

2011/10/27 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ