2011/12/5 | 投稿者: refnirnvixe123

友達とご飯を食べていたら 友達が一言
「ちょっと、聞いてくれる!?」と神妙な顔で私に何かを言おうとしています。
どうしたの??と聞いたら
「実はさ〜 この間友達の旦那さんが奥さんじゃない女性と手をつないで歩いているのを目撃した」とのこと
この友達、という女性は 現在 お産で実家に里帰り中。
産後の肥立ちがあまりよくないこともあり、予定よりも長めの滞在になっているそうなのだけど
「お産ってさ、だんなの子なわけじゃない? その間に浮気するなんて最低!!」と
もちろん、本人に聞いたわけじゃないから 事実かはわからないにしても
「普通、その気がない女性と手をつなぐ!?」と 確かにねぇ
お産が終わってひと段落って思っているところで だんなさんが浮気してるなんて知ったら
その人はショックだろうなぁ・・・なんて話をしたら
「あ、大丈夫。彼女が知ったら だんなは袋叩きに合うと思うよ〜〜」と
何やらめっちゃ強い女性のようでした。
夫婦といってもいろいろありますな〜〜なんて思った時間でした。
セックスの不満から
0

2011/11/13 | 投稿者: refnirnvixe123

今日は1カ月に1回あるかないかの貴重な、家族全員そろって夕飯が食べれる日(o^∀^o)さてと、何作ろうかなぁ...(*_*)普段、麺類をする時、家族が夕飯を食べる時間が違うから、困ってたんだょね(T_T)パスタはできたら、すぐ食べないと麺がかたまっちゃうし、スープ系のソースだとスープ全部なくなっちゃうし(>_<)うどんもそうめんもそばもやっぱり基本的に時間がたつとひとかたまりだよね...(T_T)ってことで、今日はパスタにするチャンスの日☆だってホントに1カ月に1回あるかないかだからね(>_<)パスタはカルボナーラ!冷蔵庫にブロックのベーコンがあったからちょうどよかった♪サラダはシンプルに生の野菜だけ♪ピザ生地から作る時間がなかったから、8枚切りの食パンにピザソースぬってミニトマト・ピーマン・ウィンナー・チーズをのせてトースターで焼くだけ簡単なピザトースト♪あとは、ひき肉にコーン・にんじん・グリーンピースを混ぜてオーブンで焼いておいたミートローフをお皿にもって、できあがり〜♪いただきま〜す♪今日はワインも一緒にいただきま〜す(*^▼^*)
0

2011/10/28 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ