2013/6/11 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/6/11 | 投稿者: regoto

最近すっかり暑くなりましたね。
子供達の水分補給の回数も多いので、冷蔵庫の麦茶がどんどんなくなります。
我が家は、浄水器の水を使って、水出し麦茶を作っているんですが、これが結構面倒です。
子供達だけではなく、大人も麦茶をどんどん飲むので、麦茶を作るのが追いつかない感じです。
誰かが飲もうとした時に、まだ水の状態だったりするんですよね。
これからもっと本格的に暑くなるでしょうし、いっそのことウォーターサーバーを置いてみようと思いました。
前に友達の家でウォーターサーバーを見た時に、すごく便利そうだったんですよね。
子供達も、自分のコップを持って勝手に水を取りに行きますし、ママも手間が掛からず良さそうでした。
我が家は、いちいち私が席を立ってお茶を汲んであげるので、食器洗い中など、とても手間に感じていました。
いざ契約するとなると、ウォーターサーバー 口コミを調べなければなりません。
ウォーターサーバーの会社はたくさんあるので、その比較をする必要があります。
いくら価格設定が安いウォーターサーバーの会社だと言っても、月数千円は掛かるはずなので、適当な会社にはしたくありません。
友達もかなり情報を調べてから契約したとの事でした。

今回参考にしたウォーターサーバーの情報サイト
http://www.env-negonpo.jp/
0




AutoPage最新お知らせ