2009/9/7

充実した手コキ時間  

今週も相変わらず、忙しくも充実した時間を過ごしています。
1分1秒も無駄にしたくはないので、手コキクリニック時間が許す限り、またお忙しい中時間をとって下さる方がいらっしゃる限り、全ての時間を人の和(輪)を広げる為に使ってるんだ。

いろいろな方とお話させていただくことで、また手コキお話を聞く度に
自分の知識の無さを痛感させられますが、少しずつ、
本当に少しずつですが、自分が成長している事を手コキ実感出来て
いるのも事実なんだよ。
でも僕の脳みそのキャパはとっくに射精 手コキ超えていて、流石に頭が
パンクしそうですね!!
でも今やらなければいつやれるか手コキ解りませんからね。


人との出会いは、本当に素晴らしい事だと感じる今日この頃です。
0

2009/8/29

加圧手コキの指導。  

通常の手コキでは適正なバランスの筋肉をつけることを目指します。
大阪吹田市江坂に加圧スタジオ誕生。
専門のトレーナーが適正な圧力を設定してくれますので、その圧力を守って手コキします。
又、個人カルテを同時に作成して随時、の追加・修正を行い、 又、内科医師により運動処方箋を発行し、それを基に専門トレーナーがプログラムを個別に作成・実施します。
加圧手コキの指導。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ