2009/12/31

記憶力10倍アップ!歴史が覚えられない人の為の暗記法  【歴史の記憶術】  記憶力10倍アップ!歴史が覚えられない人の為の暗記法  【歴史の記憶術】


詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します


一日60分の勉強時間で、30日間続けてください。
歴史の学力レベルが飛躍的にアップします。


年表、地名、歴史上の人物や名言など、
覚えること多すぎの世界史が
苦手科目になっている人は多いと思います。
でもこれなら、自分のペースで好きなように覚えることができます。


歴史の成績がアップすることで、
2ランク上の大学だって狙えます!
効率的な勉強法を学ぶことで、
膨大な量の記憶が可能です。

しかも、すぐに忘れてしまうようなものではなく、
いったん記憶したものは忘れないように、
工夫された勉強法なので心強いですね。


もちろん、日本史・世界史に興味のある方も大丈夫です。
歴史検定の合格も狙うことができますよ。



↓歴史の記憶術の一部です↓

◆世界史の用語が覚えられないのは私だけ?その理由とは?◆
漢字で書かれた言葉、聞いたことのある英語的な音ならまだしも。
とにかく用語が、覚えにくいという特徴があります。
それを克服する方法をお教えします。


◆1つづつ覚えるから混乱する!?複数の用語を一気に暗記しよう。◆
関連語句が複数ある場合、一つ一つを覚えることは非常に面倒です。
グループにして複数の内容を一気に覚えたほうが楽な場合がよくあります。
その方法を儒教の中で重視されている「五経(ごきょう)」を
例に上げお教えします。


◆歴史の定着率を飛躍的にアップさせるアウトプット・メモとは?◆
多くの受験生が行う単純な暗記学習。漢字の練習を
することや、英単語を練習することなどがその例ですね。
みんなが同じ方法を取っていますが、それでも差が出て
しまいます。その違いはどこにあるのでしょうか?
そこでライバルが知らない方法を一つご紹介しましょう。
是非その方法を知ってライバルに差をつけてください。


このマニュアルで、歴史を楽しく効率的に学んでみませんか?


詳細はこちらをクリック

このサイトは、松平勝男さんの 記憶力10倍アップ!歴史が覚えられない人の為の暗記法  【歴史の記憶術】  の口コミ 方法 感想 内容などの情報を公開しています。



記憶術 日本一を勝ち取った藤本憲幸 超記憶術 方法


大平俊介 大学入試センター試験対策勉強法 口コミ


長島功 予備校講師が教える英語長文読解法・大学受験編 口コミ


山下静雨 ペン字,ボールペン字スピード上達!伝統山下流 口コミ


0
タグ: 口コミ 方法 内容

2009/12/31

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ