2012/4/9 | 投稿者: relaxrich

関西出身だからかどうか分かりませんが、醤油派、ソース派でいうと、圧倒的に醤油派です。ソースよりも醤油の方が、アンチエイジング系と勝手に思っています。(^_^;


ジェームススキナー 成功の9ステップ セミナー | 腰痛治療 中川卓爾 改善 | 高血圧 東洋医学


メニエール課長は体調が悪いとき、ブチッと音をたててキレるお人柄ゆえ、その犠牲者は数限りなし。でも私は一度もその逆鱗に触れたことがないの、よっぽど嗅覚が発達しているのかなあ。カレには「お前、なんの動物だよ」とよく笑われます。ホント、サバイバル本能だけは人一倍強いかも(笑)


キレイに痩せる ダイエット 意思 | 恋スキャ 購入 | 空売り セミナー 株式投資 | 演技 滑空 レッスン


そういえば、ここ最近気になってるのがL−カルニチンなのよ。L−カルニチンってアミノ酸の一種なんだけど、これが不足してくると太りやすくなっちゃうのよ。カルニチンダイエットって言葉もあるんだけど。L-カルニチンが体脂肪を燃焼させる働きを持ってるのよ。会社でもメタボリックシンドロームです!って感じのオヤジが多いけど、まあ人のこと言えないわよね。脂肪が多くなるとセルライトも増えちゃうのよ。マトン(羊の肉)がいいらしんだけど、バーベキューでもしなきゃ羊の肉なんてあんまり食べないでしょ。やっぱサプリメントで効果的に取るのがグッドみたいよ。


7つの習慣 | 運勢 ビジネス | スティーブン ネイティブイングリッシュ 勉強


お昼にマクドに行ったら、お目当てのチキンフィレが無くてがっかり・・・(ーー;) 「本日はチキンが切れてしまい、ナゲットだけになっておりますぅ〜」って、笑顔で謝られても・・・ねぇ〜 マニュアル客商売って時々怖いなって思わへん?

0

2012/4/6 | 投稿者: relaxrich

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。


お金はいつも正しい | 演技 滑空 レッスン | 谷将貴 ゴルフ 解説


先輩の肌、最近ますますきれいになってるんだよね。どんなケアしてるんだろう。エステに通ってるのかなぁ。聞きたいけど、先輩には聞きずらいよなぁ。そういえば、この近くのエステ、結構いいらしいんだよね。でも、通っているところ、会社の人に見られたくないから、行きずらいよなぁ。それに、エステで顔見知りに会っちゃうのは、絶対避けたいところよね。悪いことしてるわけじゃないんだけど、なんだか、気まずいんだよね。


腰痛治療 中川卓爾 改善 | ゴルフ上達 最新 体力 | モデル脚エクササイズ 美脚 | ピラティス 目黒若菜 キレイ


ペットボトルに水を入れて、逆さにセットするタイプの加湿器。あれ利くような気もするし利かないような気もするし、微妙〜。でも無いよりはましなのかな? 男性は気にならないんだろうなぁ〜>オフィスの乾燥。この間、電器屋さんで、お肌の乾燥を計測する機械が売っていたの。こんな機械あるんだぁ〜ってデモ機で測ってみたら・・・ 30%無い!(40%前後が潤っている肌なんだって) あー公私共に潤いが欲しいぃ〜(笑)


パソコン教室 動画 ホリエモン | コミュニケーション 克服 人間関係 | 復縁 マーチン 恋愛相談師


こないだ、同僚の韓国のお土産で、美容マスクをもらった。韓国って美容大国だから、いろんな美容マスクが激安価格であるんだって。なんだかちょっと怪しいパッケージだけど、今晩試してみるわ。お土産、ありがとね。

0




AutoPage最新お知らせ