【芸能】「第51回水戸黄門まつり」で弥七が、楓が、八兵衛が「水戸黄門」放送継続を訴え

2012/3/30 | 投稿者: remioferun123

視聴率悪いからね。打ち切りは仕方が無いですよ。
どんなに訴えても仕方が無いですね。

数字が全てですからね。視聴率があれば打ち切りも無いですが、
ゴールデンで一桁ですからね。洒落には成ってないですね。
これ等に対して、某掲示板では
「水戸黄門おわりだな」
「印籠の効果無しっと」
「お疲れ様」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的は好きだったんですけれどね。
殺陣のシーンとか面白いからね。でも時代には勝てないと云う事ですね。
こりゃ仕方が無いです。だって遊びじゃないからね。

現実として数字を受け止めないと仕方が無いです。
まあ時代劇の時代では無いと云う事ですね。

高齢者は観たいのかも知れないでが、若い人は確実に見ないですね。
だってニーズが無いですからね。これが全てを物語っています。
数字さえ出せば問題は無い訳ですよ。それが出せないから打ち切りの憂き目に遭う訳ですよ。
メディアも遊びじゃないからね。数字を出して幾らの世界です。

こればっかりとは仕方が無いと思うしか無いです。
まあ時代のニーズがまた時代劇を求めたら復活するかも知れないですが、
確立的には低いです。だから諦めるしか方法は無いと思いますね。仕方が無い事です。

参考サイト:タダでエッチ相手を作る方法
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ