【大分】列車とホームの隙間に乗客が転落身元は50代男性

2012/4/16 | 投稿者: remioferun123

怪我程度で住んで良かったと思いますね。
大体ホームに落ちたら、列車に轢かれる可能性が高いですからね。

それだけ運が良かったと云う事ですね。
ミラクルだと思います。幸い、擦り傷で済んだみたいで良かったと思います。
下手したら死んでいますからね。まさにミラクルです。これ等に対して某掲示板では
「ミラクルだな」

「奇跡じゃん」
「すげーな」

と、色々と意見が出ています。

さもありなんですね。個人的にもミラクルだと思いますからね。
普通死んでもおかしく無いですからね。それが軽い傷程度で済むとは、
普段の行いが良いとしか云えないですね。まあ電車のホームを歩く時は、
白癬の内側を歩くのが一番だと云う事ですね。

それが一番です。危険を回避するのは誰でも無い自分ですからね。
命は一つしか無いです。その事を念頭に置いておく事が重要だと思いますね。
皆さんは安全に気をつけてくださいね。命があって幾らですからね。

大切な命を電車に轢かれて死ぬとか洒落に成らないですからね。
本当に大切にしないと駄目だと思います。電車は便利ですが、

ホームに転落する事がある事を理解して置かないと駄目ですね。
皆さんは安全に気をつけていますか?若しも注意を怠ってるなら、
細心の注意を払うと良いと思います。

参考サイト:40代限定!出会いサイト紹介
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ