【音楽】「最も沈み込む歌をやります」・・・さだまさし、初の夏フェスで「精霊流し」を熱唱

2012/5/8 | 投稿者: remioferun123

いやいや、盛り上がる曲で行きましょうよ。
なんでダウナーな気分に成る曲なんてチョイスしたのか理解に苦しみます。
アーティストは何処かずれているんですよね。その典型ですよ。

夏フェスと云えば盛り上がる曲をチョイスするのが定番なんですけれどね。
わざわざダウナーな曲を選ぶセンスに脱帽です。これ等に対して、某掲示板では
「えええええ」
「盛り上げよ」
「テンションダウンだな」

と、色々と意見が出ています。
さもありなんですね。個人的にもアウトだと思いますからね。

全く何を考えてのチョイスなのか聞きたい気分ですよ。
曲自体は悪く無いけれど、夏フェスでチョイスするのは如何かと思います。
本当にアウトだと思いますね。
まあ逆に盛り上がる可能性が無い訳では無いですが、
結構難しいと思いますよ。
まあさだまさしも何を考えてのチョイスなのか知りたいですね。

まあ色々と考えた末の結論だとは思いますが、
ダウナーな曲をチョイスしなくても良いと思います。

テンション下がったら如何するの?と個人的には思いますけれどね。
だって、歌が歌ですからね。少しはテンション上がる曲が欲しいです。

それでなくても、今日本は暗いですからね。
今の段階ならまだ調整が出来ると思うので明るい曲でお願いします。

参考サイト:40代の人妻セフレを探す
0



コメントを書く

名前
メールアドレス
コメント本文(1000文字まで)
URL





AutoPage最新お知らせ