風邪なのはわかるけど

2011/12/5 
仕事をしていたときの話です。
私の席の近くのAさんは3日ほど前から「なんだか風邪っぽいなぁ」って言ってました。
大丈夫?と聞くと「大丈夫〜」というのですが
明らかに日に日に悪くなっている印象がします・・・・
最初は鼻かぜかな?という程度だったけど、だんだん ちょっと大丈夫?って感じ
今日は明らかに顔が赤いし、熱がありそう・・・
しかも 咳がひどい・・・・「早退したら?」と提案しても「でも・・・風邪ぐらいじゃ仕事を休めない」と
なかなか聞いてくれません。
でも、咳をしながらで しかも発熱しているみたいなので なかなか仕事にならない。
風邪くらいで休めないっていう考え方はすごいと思うけど でも やっぱり仕事中は仕事できる体勢じゃないなら
お休みするべきじゃないかな〜〜なんて思ってます。
この辺はその人によって考え方は違うのかもしれないけど。
私は数日間、きっちり休んで 元気になってから 今までの仕事を取り戻したら
それでいいんじゃないかな〜〜って思うけど
私の考えが甘いかな?
濡れやすい挿入

0

お手玉でボケ防止

2011/11/13 
私のおばあちゃんくらいの年代の人は、やっていたであろうお手玉。

今、私にはそのお手玉のブームがきている(´∀`)!
お手玉を始めるきっかけになったのがボケ防止・物忘れに効くと言うところ
(´ω`)
まだボケてはないけど(笑)これからの事を考えてボケ防止に始めてみようと思ってお店に探しに行ったけど何処にも無くて…
(´ω`)

流行ってないから売られてないんだろうなぁ…と思いながらも、一度やると決めたら諦められないのが私!!←


おばあちゃんの家にちりめん布と小豆を持って駆け込む└(゜Ο゜)┐Ξ3

お手玉を手作りするのです\(^o^)/
おばあちゃんに教えてもらいながら縫い合わせ
(゜^゜)

小豆を積めて、また縫って……


完成\(^o^)/


早速やってみたけど、見事にはまった!!!!(笑)

すごい集中して投げて取って投げて取って…(゜Ο゜)口がポカーンと開いててすごい間抜け面(笑)
2つだけでも結構精一杯
(´ω`;)

一生懸命お手玉している私に、横で見ていたおばあちゃんが「貸してみなさい」と言うので渡したら…


おばあちゃん4つ使ってお手玉してる!!!
ΣΞ(゜□゜)


おばあちゃん凄すぎる!!!!!


遊び終わったおばあちゃんの顔はどこか得意げな顔をしていました…(笑)

おばあちゃんに毎日させたらボケ防止に良いかも\(^o^)/←
0

teacup.ブログ START!

2011/10/31 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ