2013/5/20 | 投稿者: wo5cglds

暑い〜夏が来る( ̄▽ ̄)
そして、、、わたしのだいっきらいな虫の季節。。。
ホントダメなの、、、虫。

なんだか、振り向くとゴキブリいたりとかさぁ、、、
なんだろうね?あの存在感。。。

でもね、唯一の救いは・・・猫たちがいち早く虫レーダーで感知して
見つけてくれることwww
猫たちが何かを囲んでじーっとしている先には何かいますから( ̄▽ ̄)

数匹で輪になりなにかを話している・・・その中心にな・・・ゴキブリ( ̄▽ ̄)!
ギャー!!ですからっ。。。

でもさ、寝てる時に食っちった!!なんてことはないじゃん??
それ考えたら恐怖だから(°д°)
猫がガサガサゴトゴト・・・電気をつけて見ると・・・やっぱりみたいな(。-_-。)

いつもいつもありがとうよ猫たちm(_ _)m

あぁ、虫を考えると憂鬱だが、せっかくだから楽しみたいよね(>_<)
海とか行きたいし・・・ってか、脱毛したいなぁ。。。
でも、お金ないし・・・ローンってなるとどうなんだろう。

全身脱毛 ローン
0

2012/12/9 | 投稿者: yaya

いやぁなんだかんだで寒いです

あっという間に1週間が終わり
カウントダウンもしていいかなぁ
なんて思いつつ

12月なんですよね
師走というだけあって
街はちょっと忙しい感じ
というか活気がありますよね

クリスマスにお正月
そして今回は予想外にも選挙まで登場
もう1週間くらいで投票日じゃないですか
街のあちらこちらで選挙カーが出回ってますが
どこにいれるか悩む

己の一票が重いから
地味に困りますね

小選挙区と比例代表
これどこに入れるかほんと重要ですよね
自分たちで総理大臣決める感じですから
まぁ私としてはとりあえず選挙行くけど
ここって決まってないですね
どこも似たり寄ったり?
期待できるような場所があるのやらどうやら
なにせ12党でしたっけ?
そんなにもあるから大変ですよorz
覚えられないし聞いてらんない

まぁ適当に投票します
というか、ほんとどうしようかね

それよりも
今日のごはんは豪華なんですよ
この間掘り出し物でタラバがにの脚を買ったんですよ
結構安かったので奮発しちゃいました
足だけですが十分です
いいダシにもなりますし、おいしいし
一人で食べるなら足だけで充分ですよね(*´∇`*)

これがもう少し人が多いと足りないけど

でも結構おっきいから一人でも多いかも
半分にして冷凍しておけば
また別の日に楽しめますよね!!!

やぁあの時は本当に運が良かった
見逃してたらきっと後悔しただろうなぁ
0




AutoPage最新お知らせ