2013/2/27

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0

2013/2/27

【水嶋メソッド 中指の悪魔】連続オーガズム淫乱連鎖反応を起こすクリトリス調教術使用感  



【水嶋メソッド 中指の悪魔】連続オーガズム淫乱連鎖反応を起こすクリトリス調教術を買ってみたら


ただの口づけだけでも彼や彼女の心の中までもが知らないうちにわかる。パートナーとの口づけは単純に言うとお互いの唾液交換で、それに存在する成分を分析してその人の個性を識別している。

口づけしたときの情報によって、その相手の生き物としての情報を探り、自分にふさわしい人なのかどうかを選択しているのだキスで選べない、残念だけど動物として相性が×。

イケメンと呼ばれる男性は、「軽そうだよね」「きっとモテるんだよね」「私なんか相手してくれないよね」と勝手なことを想像されて意外とモテない。慎重な女性の未来の恋人から除かれる可能性が高いことが多いのです。

控えめに「そっと肩をたたくこと」又は「やさしく肩にそっと触れる」はズバリ、「ボディータッチ」だから、「密接した55センチ以内への嫌われない侵入」と考えて「不潔じゃない素敵な香りを漂わせる」ことが大切です。

男たちよ女性を自分の手で守りたいと考えるなら、どんなときでも女性の右側にいる以外にない!人間と言う動物は急に守りたいと思ったとき、右手よりも左手が一番にアクションするという性質が知られているからだ。



【水嶋メソッド 中指の悪魔】連続オーガズム淫乱連鎖反応を起こすクリトリス調教術が好評

ですが・・・


ただ女の人が、男性のとりとめのないはなしに集中して傾聴すること。「すごい、素敵、続きは?」と眼をきらきらと輝かして憧れをしっかりと聞いてあげること。それだけでうまくいく。

男性ども、女を自ら守りたいと希望なら、日ごろから女性を右側にやるな!人間と言う動物は突然に守らなくてはと思うものがあるとき、左手が一番に応答するという性質を活かすためだ。

あなたが過去の想い出があなたを縛り付けるなら、捨てきれないもので好きだった人の表情やぬくもりを思い出させるようなものは捨てて!それ以外なら売るのだ!これがルールなのです。

「次回はどこか食事に行けるといいなぁ」と問いかけて、「折を見てイケたらね」とその相手からお返事のメールがきちゃったら、ほぼ成功する可能性は絶望的。

「近頃の若者は何でも手に入るからどうだこうだ」と常に評される。そうはいうものの、望めば何でも手に入れることができる」というのはかなりの勘違いだ。心から惚れる彼氏あるいは夫または彼女あるいは妻は普通は手に入れることができない。



「時間がない」が決まり文句の女の人は×。「どんなときにデートに誘っても予定がいっぱいで冷たく断られそう」と誘いたくても男性がチャンスがあっても迷っている場合が多いだろう。

二人でカフェでお茶を楽しんでいるとき、「お店の中の人たちに私たちって、アツアツに見えるかな?」と恋人にそっと聞いてみて。この彼女の質問を使って尋ねられた男性は、狼狽するはずです。

くしゃみや咳を両手で覆って、小さい音にしようとするような人はコケティッシュなのだ。そんなに配慮して、行動しているということなら、周りの人に気遣いができるので、モテると期待していい。

「有名な占いの結果じゃ、私とあなたは相性が抜群だって」と言ってみて。前向きな結果を口に出して言うことで「二人はきっと相性がいい」という確信させる効果が見られることが期待することができる。

普通、一目惚れとは「自分自身の想像上の恋人に恋をしている」状況。いわゆる「イメージの投影」という誰にでもある心理メカニズムなのだ。



【水嶋メソッド 中指の悪魔】連続オーガズム淫乱連鎖反応を起こすクリトリス調教術関連サイト
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ