2013/4/25  恋愛マニュアルに必要なもの!!  NOとは言わせない10通りのデートの誘い方

ここ最近、
「NOとは言わせない10通りのデートの誘い方」
という教材についてお話しています。

男性用の教材ですが、
女性でも逆転の発想で役立てられるかもしれないので
参考にしてみてくださいね(^ε^)



あなたはデートに好みの子を誘うときに

 ・デートを誘う瞬間の恐怖
 ・声をかける前の勇気
 ・嫌われたくない

と、悩んだことがありませんか?

これらは恋愛以外ではなかなか味わうことのできない
大きな不安ですよね(´;ω;`)


でも、
だからこそ恐怖を感じることのない、
成功率の高いデートの誘い方が必須になってくるんですね(゚Д゚)ノ


恋愛を10年以上もしていない、
会話の苦手な男性でも行動できる方法が必要になるわけです(゚Д゚)ノ


マニュアルをそのレベルにする為には
以下の4つの条件をクリアする必要がありますよね。

 ・NOを言われない誘い方である
 ・心配や恐怖を感じない誘い方である
 ・誘う前から「この方法であれば勇気のない自分でもできる」と
  不安を実感しない誘い方である

 ・方法を知った時点で成功率の高さに納得できる誘い方である

というものが揃っていれば
誰にでも実践が可能になるわけです!




「NOとは言わせない10通りのデートの誘い方」
このページを見て頂ければ
このブログで紹介するようなことは全部書いてありますが、
このブログでも
ちゃんとお話するのでよろしくお願いします(;^ω^)



ではまた明日( ´・ω・`)ノ~


最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m



0

2013/4/20  デートに誘う10の極意があれば出来る事!!  NOとは言わせない10通りのデートの誘い方

最近、
「NOとは言わせない10通りのデートの誘い方」
という教材についてお話しています。

男性用の教材ですが、
女性でも逆転の発想で役立てられるかもしれないので
参考にしてみてくださいね(^ε^)



まず、この「デートに誘う10の極意」があれば

 ・恋愛スキルに自信のない方
 ・デートに断られる恐怖をお持ちの方
 ・女性となかなか仲良くなれない方
 ・女性との会話が極めて苦手な方
 ・男としての魅力に自信がない方

のような、
会話下手・恋愛下手な方々でも成功できるようになります。



KABUTO恋愛チームがあらゆるテクニックを開発して作ったものですが、
この「KABUTO恋愛チーム」のメンバー自身が
上手い誘い方を熟知しているからできるこのなんですね。


じゃあルックスも性格もイマイチな
自分には出来ないってことじゃん!

と思っちゃいそうですが、
これって結構考えられた作りになっているんですねΣ(・□・ )


「NO」と言われる恐怖がないっていうのは
心に余裕ができるってことですから
それだけでも十分価値があるのではないでしょうか(ΦωΦ)フフフ…




「NOとは言わせない10通りのデートの誘い方」
のページを見て頂ければ
このブログで紹介するようなことは全部書いてありますが、
このブログでも
ちゃんとお話するのでよろしくお願いします(;^ω^)



ではまた次回( ´・ω・`)ノ~


最後まで読んでくれてありがとうございますm(_ _)m




0




AutoPage最新お知らせ