恋に奥手な男性のための恋愛コンサルタントとして
確固たる実績を持つ有末やよいさん

有末やよいの集大成と言える恋愛教材
「極上恋愛術講座Precious Love For Men」

の実践者の声を紹介します。

25歳
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
有末様 こんばんは
昨日は無事に女の子と会うことができたので、ご報告します。

ご飯に行って、夜景を見に行ってというコースになったんですが、
その子と付き合うことになりました。

今かなり幸せです。
すごく可愛く思えて、守ってあげたいなと思っています。

いろいろアドバイスしていただいたおかげです。
ありがとうございました!

ただ、これからももっともっと自分自身を磨いていって
幸せにしてあげたいので、色々教えてください。よろしくお願いします。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

22歳
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

初デートした女の子の話ですが、結局、付き合うことになりました。

人生初めての彼女ができたのです。
とてもうれしくて舞い上がってしまいました。

その後、二人でマンションに戻って、すごくいちゃいちゃしました(笑)
僕は何度も何度も彼女の肌と自分の肌を近づけてました。

女の子の肌ってすごく柔らかいし、とても、手がきれいなんですね。

今までこんなに女の子をまじかで感じることはなかったし
女の子って本当に、身も心も温かく包み込んでくれるものなんですね。

彼女と会って2回目でこんなに、一気に距離が縮まるとは思ってもみませんでした。

本当に有末さんのマニュアルすごすぎますよ。本当に魔法ですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

47歳
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

2年前に有末さんの教材を買ってから
数人の女性と付き合うことが出来ました。

本当に感謝しています。
やはり恋愛のオーラって出るものなんですね。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−



「なんでかわかんないけど、
いろんな女がつきあってくれ、つきあってくれって
うるさいんだよ」

って、友達に言えるかも知れません。


その為にはこちらで




このサイトは、有末やよいさんの「極上恋愛術講座Precious Love For Men」の可愛い彼女を作るには 出会いからデートまで 彼女の作り方 方法 などの情報を公開しています。





0

 

口下手で盛り上げるような会話は苦手ですか?  極上恋愛術講座 有末やよい 可愛い彼女を作るには




新しい出会いがある季節になってきましたね。

心も何となく、ウキウキする季節です。

かわいい彼女がほしい と思っていませんか?

そう思っているのなら、何かを変えなければ
今までと変わりませんね。


もしあなたが、口下手で盛り上がる会話ができないので
モテない というのであれば

それを利用しましょう。

口下手と言うことは、あなたが誠実だと
思われている可能性が高いです。

ですので、
あなたのしゃべりが下手でもかまいません。
逆に言葉に真実味が出て好都合です。



下心やいやらしさを感じさせない褒め言葉を10個覚えるだけで、
あなたの女性からの好感度は100倍アップできるんです。


では20個覚えて相手の女性のタイプに合わせて
使い分けることができるようになったら・・・


その褒め言葉知りたかったら、こちらに



このサイトは、有末やよいさんの「極上恋愛術講座Precious Love For Men」の可愛い彼女を作るには 出会いからデートまで 彼女の作り方 方法 などの情報を公開しています。







0

 

好きな女性から惚れられる喜び  極上恋愛術講座 有末やよい 可愛い彼女を作るには


好きな女性から、惚れられる。

男性としてこれほど誇らしいことはありませんよね。


しかし、これまでに一度も

好きな女性から惚れられた経験のない人も多いはずね。


もちろん、あなたも

「好きな女性から惚れられる喜び」を

手に入れたいですよね。


でも、俺なんて・・・
   そんなことあるわけ無い・・・

なんてこと思わずに、
有末やよいさんが、教えてくれます。


有末やよいさん曰く

わたしはこれまでに数えきれないほどの男性の

恋愛経験をゼロから1にするお手伝いをしてきました。



好きな女性に見向きもされないというマイナスの状況を

プラスに転じて恋人同士になった実績も

数えきれないほどあります。



確固たる実績があるからこそ

逃げ隠れせず、顔出しできます。

詳しくはこちらから


日頃、女性ならではのふわふわ〜っとした物言いに

「で、結局、何が言いたいんだ!?」

と、戸惑いを抱き、うまくコミュニケーションが

取れない男性もいらっしゃるかと思います。



そんなふわふわ〜っとした言動の裏側には

結構怖い女性の本音があるものです。



「さっきまで機嫌よかったのに、急に彼女が怒り出した」

と、ケンカの原因がわからないまま破局を迎えてしまった男性も

いらっしゃるかもしれません。



喜怒哀楽がコロコロ変わるポイントも

理由がわかっていたら、余裕で対応できます。



今までの人生で一度も女性とつきあったことがない男性でも

可愛い彼女ができるようになるテクニック。

詳しくはこちらで



テキストだけでなく

動画と音声も交えて具体的にお教えするので

心配はいりません。


このサイトは、有末やよいさんの「極上恋愛術講座Precious Love For Men」の可愛い彼女を作るには 出会いからデートまで 彼女の作り方 方法 などの情報を公開しています。










   
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ