2011/4/27

デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 田辺祐季 口コミ 方法 恋愛  デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜

詳細はこちらをクリック


クリックすると元のサイズで表示します


全額返金保障つき


デートの後、次の誘いを
断られる事はありませんか?
そして、だんだん連絡がとれなくなっていく…

そんな悩みを抱えていても大丈夫です。
これは、デートから付き合うまでの流れを
自然に実践することができるノウハウです。


詳細はこちらをクリック


※デートでしてはいけないこと

1 とりあえず集合してとりあえずどこかの店に入る
 店に詳しく応用がきく場合には問題ないのですが、
 あまり詳しくないのに適当に店に入ると幻滅されます。
 初デートのプランを女性に任せてはいけません。


2 店内でテーブル席に座る
 向かい合わせの席に座るのにはデメリットが多く、
 その中でもスキンシップが出来ないことは致命的です。
 カウンター席に座ってスキンシップが出来れば、
 女性に特別な存在だと思ってもらうことができます


3 会話の内容に当たり障りが無い
 まるで上司や初対面の人と話すような内容だと、
 デートをしている意味がなくなります。
 まずは恋愛話などをして、女性の恋愛観を聞きましょう。


自慢話ばかりする、店員に対する態度が悪い、
車の中が臭うなどマイナス印象を
与えないようにしましょう



これを意識するだけで女性の反応は、
ずいぶん違ってくるでしょう。


詳細はこちらをクリック

このサイトは、田辺祐季さんの デートの教科書 〜初デートからつきあうまでのすべての流れ〜 の口コミ 恋愛 方法 内容 感想 レビューなどの情報を公開しています。








・・・・参考リンク・・・・


好きな女性を振り向かせる連絡の取り方! 田辺祐希 口コミ 方法 メール


ジャンキーメール― 最強メール法 出水聡 口コミ


浅井真 横山建 メールの返信すらくれない女をいとも簡単に復活させて彼女にする方法 〜好きなあいつの心を取り戻す脅威の復活マニュアル〜 口コミ
0
タグ: 口コミ 方法 内容

2011/4/27

teacup.ブログ START!  
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0


teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ