2016/5/15

彼女の心をつかむには天空の楽園だよ。  話題




彼女の心をつかむには

天空の楽園だよ。
 








満点な夜空に広がる天の川!
  

他に何もないのだ。 



日本一綺麗な星空を

彼女と一緒に手をつないで

寝そべってみるのだ。



自分たちの未来も見えるかもよ!


0

2016/3/5

選挙対策はランドセルの寄付で!  話題



選挙対策はランドセルの寄付で!


   

児童福祉施設は予算不足だ。

 

ランドセルの予算は

議員のカラ出張費でも

まかなえるのでは? 

  


議員の皆さん! 

名前を売るチャンスですよ。

 

議員の政務調査費から
ランドセルを寄付しましょう。



これで票は確実に増えるし、

次期選挙では当選確実だよ。



税金は有効に使おう!


0

2016/1/21

清純派女優のベッキーは第2の矢口真里か?  話題




清純派女優のベッキーは
第2の矢口真里か?








ベッキーのイメージが
180度変わったね。



LINEでのやりとりは
第2の矢口真里だよ。



完全な略奪愛だよ。

クリスマスに
二人だけで過ごしたのが
自宅でなくてよかったね。




芸能人は似たり寄ったりか?




0

2015/11/12

アサイーの効果は美肌効果も大きい!  話題



アサイーの効果は
美肌効果も大きい!






アサイー・スムジーで
女性の魅力を引き出そう!



化粧ののりも良く、
美しく・若々しくあれば
人生変わるよ。


自分の魅力を
最大限に引き出して、



アサイーでいつまでも

魅力ある女性でいたいね。










0

2015/8/7

恋愛とセクハラは紙一重だよ。  話題


恋愛とセクハラは紙一重だよ。 







議員や組長の地位を
利用してのセクハラは
一向に減らない。



組長は都合のいい恋愛話で、
セクハラを恋愛に置き換えるのだ。



部下の女性にはセクハラなのだが、
セクハラを証明するのは難しい。



 TдT    TдT    TдT    TдT



弁護士も、
セクハラとわかっていても、
同意の上に話をもってくる。


セクハラ男性には、
間違ったふりして
急所を蹴り上げるのが一番。




これが男には一番きくのだ。


セクハラ、痴漢撃退は
急所蹴りの一発だよ。



 !!   !!   !!










0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ