| 投稿者: nobko

夏が過ぎて汗をかくことも少なくなりましたが、それでも毎日お風呂に入ることに変わりはありませんし、体をキレイに保ちたいと思うのは当然のことですよね。そうなると体の洗い方というものにもこだわる必要があるわけで、いくつかの知識を取り入れて置く必要もあるのかもしれません。

ちなみに、体の汚れを落とそうと思ったら、キメの洗いタオルでゴシゴシするのが効果的な気もしますが、実は手で洗うのが潤いを保つのに一番効果的なんだそうです。別の言い方をするならば、手で泡をつけるということになりますが、いかにも汚れが落ちなさそうと思ってしまう私はやはり素人なのでしょうか。

ただ、この方法でやる場合は、しっかりと泡を作る必要があるということで、そこは注意しなければならない点と言えそうです。この時に、指圧…ではないですが、少し体をマッサージするような気持ちで強く押すと、リンパマッサージもできるということで効果はアップするようです。

ディライーヤ
0

2011/6/7 | 投稿者: teacup.ブログ 運営担当

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ