モデル・トリンドル玲奈が起こした卑猥な放送事故の全貌が明らかに!
2012/1/13 | 投稿者: トリンドル玲奈 放送事故

トリンドル玲奈の卑猥にも程がある放送事故!!

 トリンドル玲奈

先日、新成人を代表して艶やかな振袖姿で「ペットの成人式」にも出演していたモデルのトリンドル玲奈!!
ソフトバンクのお父さん犬と一緒に成人式に参加して、大きな注目を集めていましたよね!

そのトリンドル玲奈といえば、今やモデルとしての活動のみに留まらず、
バラエティ番組を中心にタレントとしても大きな活躍を見せていますよね!!

そんなトリンドル玲奈が、テレビ番組内で起こした卑猥な放送事故が存在することをご存知だろうか?
ネット上でかなり話題になっていたので、気になって色々探していたんですが
噂の放送事故だと思われる動画をあるサイトで発見したんです!!

発見したトリンドル玲奈の放送事故動画をここで紹介したいと思います↓↓↓

⇒【【乳首まで?!驚愕の放送事故はここ】】

 トリンドル玲奈の放送事故

トリンドル玲奈の乳首まで見えてしまった放送事故だなんて、
想像するだけで凄く興奮できると思ってしまうのは僕だけでしょうか…?!!


発見したトリンドル玲奈の放送事故動画を実際に見てみたんですが
あのガッツリ開いた胸元から見えるオッパイのユサユサが本当にたまらなくて最高です!!
トリンドル玲奈のオッパイってそんなに大きいわけではないんですが、それにしてもやっぱりこの胸元はsexyだ…

そして、トリンドル玲奈が前屈みになった瞬間なんて、もうオッパイが出てくるんじゃないかという勢いで
すでに放送事故の域を超えてしまっているなと感じました。

ですが、この放送事故動画で一番注目されているのはトリンドル玲奈の乳首です!
放送事故動画開始から28秒後くらいに、トリンドル玲奈の胸元にしっかり注目してください!
サーモンピンクのぷっくりした物体がチラリとする瞬間があるんです!!
これはどう考えてもトリンドル玲奈の御乳首さんだとしか思えません!!

最近、タレントや女優さんの放送事故が凄く増えていると話題になっていますが
さすがにこのトリンドル玲奈みたいに乳首が見えた放送事故は前代未聞なのでは…?!!

僕は、トリンドル玲奈は凄く好きなモデルさんなので、
こんな放送事故動画を発見できて大満足でした!

貴重なトリンドル玲奈の放送事故の瞬間を是非何度も堪能してみてください!!

今後のトリンドル玲奈の活躍にも期待したいと思います!
0




AutoPage最新お知らせ