renan185

2013/1/28

ネットオークションで得する裏ワザ  

ネットオークションは、とりあえず落札を経験してみて、まずはオークションに慣れることから始めるといいでしょう。

それから次は何か身の回りのもので良いので出品してみましょう。

初心者の出品に適しているは、身のまわりの不要なものを10円でもいいから売れればいいというものから練習するのがベターです。

また、必ず商品の写真を載せて、色や素材が分かるように乗せて、みんなに確認してもらうとよいでしょう。

もちろん、破損などがある場合は、その部分をアップにして見せたほうが信頼度が高くなって、かえって入札者が増えることもあるでしょう。

ネットオークションでは不思議と多少の欠陥がある商品でも、入札する人が結構あらわれるのです。

その他に多くの人の目をひくようなタイトルをつけるのも重要です。

商品の内容や特徴をできるかぎり表記するのはもちろん、限定品など、検索にヒットしやすいキーワードを入れることで、アクセスしてくれる人が増えます。

また、継続的に出品して収入を得る秘訣というものがあります。

それはまず自分の好きなジャンルの商品にしぼることです。

そして、そのジャンルでの売れ筋商品や相場をしっかり把握するのです。



▼おすすめサイト▼
射手






0

2012/12/27

ブログ始めました  

みなさん、はじめまして
ブログをやることにしました
内容はまだ決まっていないのでしばらく毎日の出来事を書いていきます
どうぞよろしくです!!
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ