2013/5/7

プロミス総量規制とリサイクルショップ  

無線LAN装置が壊れたので解体して基板を回収しリサイクルショップに売りに行った。

親機と子機から1枚ずつ回収できたので合計2枚。買い取り価格は2枚で100円。

基板の中で金色に輝く部分は金(きん)じゃないかと思う。

王水で溶かして貴金属を回収するのかと思ったこともあったが、以前売った基板が陳列されているのを発見し、その後、無くなっていたので、買う人がいるらしい。

壊れた家電製品を自分で解体して基板を取り出しリサイクルショップに売りに行くのは楽しく世の中のためにもなっていると思う。
プロミス総量規制

0

2013/4/17

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ