元カリスマキャバ嬢の立花胡桃結婚【画像】  

元カリスマキャバ嬢の作家、立花胡桃が大手プロダクション取締役と結婚していました!
夫となった人が初めて会ったのは、タレント活動などのプロデュースに興味を持った夫が、知人を通じてアプローチしてきたのがきっかけ。
芸能界関係との交際に不安だったが、メールの交換などを通じ、熱愛に発展。
ほどなくして妊娠し、婚姻を提出した。


立花胡桃はキャバ嬢時代、大宮を振り出しに、歌舞伎町、六本木と、有名店を
渡り歩き、一晩1000万円を売り上げた記録を持つ。
波乱万丈のキャバ嬢時代を書いた「ユダ」を出版しテレビにも進出。
サンデージャポンに準レギュラーとして出演している。

そこで発見したのがこの画像。
コメント中に映った瞬間
普通に乳輪はみ出してる!!!!

クリックすると元のサイズで表示します
クリックすると元のサイズで表示します

【乳輪はみ出し】
そんな胸の間が開いてる服きてたら、出ますよww
朝の生放送でなにやってるんですかww

さすがキャバ嬢ぶっ飛んでます。
枕とかもたくさんやってきたんでしょうね。

これからもどんどん露出していってください。
0




AutoPage最新お知らせ