けーたい  

アイフォンにしました。

なにもかもが嫌。
1

メキョッ  

車の免許とりました。
0

困った。  

部屋片付いてる人と貯金できる人ってスゴイ、尊敬する。
そう、私はどちらもできない。
あと数日で最後のバイト代が振り込まれるけど残高673円くらいしかない。

困った。

部屋じわじわと片付いてきたのでフィギュア用に棚を買った。
棚を買ってきたけど組み立てるのめんどくさい。
めんどくさいというか、
先日入手したぷよぷよ〜んをついついやっちゃって全然手がつかない。
あと棚買ったけどお母さんにお金借りてる状態で買ったから返さないといけない。

困った・・・。

とりあえず棚作るか。
0

ニート  

本屋さんの店員に就職しようと思ってバイト止めました。
しかし鮮やかに落ちてしまいましたので合宿で車の免許取ることにしました。
4月8日から合宿なんですけどそれまでニートです。
部屋を片付けたりケーキつくったりヤフオク見たりアニメ見たりデュエルしたりと、
大してバイトしていた時と変わらない毎日を楽しんでいます。

ツイッターの今のアイコン。
大きいサイズだと粗さが際立ちますね。

クリックすると元のサイズで表示します

ちなみにアイカツ!の星宮いちごちゃんです。
0

飛び交うブライスター  

スカパーのAT-Xでいろんなアニメ見てるんですが銀河旋風ブライガーのOPとEDが素敵。
どっちも着うたフルとっちまった。
OPのほうは毎朝7時にアラームとして鳴り響いております。起きた試しないけど。

といいますか“着うた”なんてオワコンですかね。
私もそろそろあいふぉんデビューしようかと考案しております。


文字だけじゃつまらんのでいつ描いたかよくわからないキサラさん置いときます。
クリックすると元のサイズで表示します
あー今おんなじの描いたらおっぱいをもっと強調して描くだろうなぁ〜
大して変わんないかもしれないけど。

では
0



AutoPage最新お知らせ