ケンドーコバヤシの怖い話がおしい  

なんかロンドンブーツの淳さんが、
司会をしているっぽい
バラエティー番組を見ていたら、
怖い話をするというコーナーをしていて、
見ていたのですが、

グラビアアイドルの女の子たちで、
怖い話をし合って1番を決める
っていうコーナーだったので、

結果的には松嶋初音ちゃんっていう、
グラビアアイドルの女の子が、
1番で優勝していたのですが、

松嶋初音っていうグラビアアイドルの
女の子の話も確かに、
他のグラビアアイドルの女性の怖い話
と比べると怖かったのですが、

おまけみたいな形でついでに怖い話をした、
ケンドーコバヤシさんがしてる怖い話が、
私の中でグラビアアイドルの
女の子たちよりもセンスを感じて、
一番怖かったです。

まあ
・・オチさえちゃんとしてれば(笑)

なんか怖い話を話す
トークスキルは高いし上手だし、
話の内容にもセンスを感じるかんじでは
あったのですが、最後のオチの部分が、
ケンドーコバヤシさんらしく、

ボケて終わるというオチの付け方をしたので、
せっかく怖い話が
もったいないかんじがしました。

せっかく怖い話の語りが上手なんですから、
今度はちゃんとふざけないで
終わりのオチの部分もしっかり怖い話を
ぜひ何かの番組でしてほしいものです。

まあ芸人にふざけるなっていうのもアレですがね(笑)

ケースバイケースの復縁方法
0

働きたくない  

仕事が嫌だ。嫌で嫌でたまらない。もう本当に働きたくない。一刻も早く仕事をやめて遊んで暮らしたい。

そのためにはがんばって働いて、いっぱい貯金して、たまったお金で遊んで暮らそう。そう思って数年間がんばった。ボーナスは全額貯金したし必要最低限のものしか買わないで節約したら、800万くらいたまった。でも遊んで暮らすには全然足りない。数年くらいはできるかもしれないけど、数年後には路頭に迷う。
いくら貯金すればいいのだろう。試算してみる。あと60年生きるとして月に10万円で生きられるとして、年間120万円*60年=7200万円。今の貯金の9倍だ。この貯金をためるのに数年かかった。9倍かかったらもう定年だ。なんだそれ、普通に働いちゃってるじゃないか。

そうだ。貯金じゃダメなんだ。でも他にどうすればいい?
株式?投資?そんな難しいことはわからない。どうすればいい。わからない。

わからないからきっとまた同じような生活を続けるんだろう。つまらない仕事をして、無駄遣いもせず、ただ金を稼いでは使わずに貯金するつまらない毎日。増えるのは預金金額だけ。なんだこれ。どこでまちがえてしまったんだ。
0




AutoPage最新お知らせ