碓氷 蓮です。 人間です。 いろいろと、変なところがありますが・・・ HPでは、小説やイラストを描いてます。 ⇒碓氷蓮のHP
イラスト  


今日は、暇だったんで
マンガとかイラスト描いたりしてました。

まあ、俺の絵なんてへたくそですがね。

この間の祭りは楽しかったなあ。
生まれて初めて、射的をやったんですよ!!
もう、快感です!爽快ですよ!!

また、やりたいな。

うーん。
やっぱ、PCだとイラストは描きにくいな。

クリックすると元のサイズで表示します
イラストのお絵かき33275

0

またまた、BASARA  


はい。
BASARAにはまってますよ?
うん、戦国好きですよ?

今日、
You-Tubeをですね?
うろうろしてたんですよ。
そしたら、面白い動画が・・・・

爆笑(?)しましたね。

ああ、小説書かないと・・・

動画はこちら↓


1

戦国だァァァ!!  

さぁ。
戦国BASARAが、はじまりました!!
伊達さん、カッコいいですな…。
幸村が…犬っぽいし、
秀吉は、ってか、
ゴリラじゃないか!!

キャラは、瀬戸内の二人が好みです…

OPは、「T.M Revolution」の「Sword Summit」なんですよ!?
T.M Revolution、大好きなんですよ

もう、本当にカッコいい!!

「Sword Summit」です

クリックすると元のサイズで表示しますクリックすると元のサイズで表示します
0
タグ: basara 戦国

総体無事終了!!  

昨日は、総体がありました!!
岡崎ならではの、大会ですね!!

自分は、吹奏楽部に所属しているんですが・・・
ジュニアには、はいっていないんですよね。

ジュニアに、入っている子達は、演奏していました。
いやー、えらいねー。マジで。

朝の6:20から1:10まで・・・
ながいよね・・・・
つまんないし・・・さ。

でも、剣道が見れたし、
まあまあ、よかったのかな?

あっ、剣道部に好いてる人がいるとか、そんなんじゃないですからね?
ただ、剣道が好きなだけですから・・・

んで、かえってから、塾という名の拷問。
6:00から10:00まで・・・・

やめたい!!
ほんと、疲れたな・・・
0

GWが!!  


はいっ

碓氷でございますー!!

と、サザエさん風に言ってみた・・・
特に深い理由はございませんが・・・・・・・ね?

さあさ、GWですね。
皆さん、何処かにお出かけでしょうか?
あるいは、何もしない・・・って人もいるでしょう。

自分は何もしませんよー。
だらだらな家に生まれましたからね・・・

生まれてから一度も、家族と一緒の県外に出たことがないんですよ?

ひどくね?
マジひどくね?

0




AutoPage最新お知らせ