まだまだ寒いよ  

春だとかサクラだとか言われるけど北国はまだまだ寒いよ

ちょっとだけ春の雰囲気はあるんだけれど

やっぱり寒い

その証拠に一日中ヒーターが欠かせないですから〜
0

(無題)  

レンタル彼氏出会いでは私に把握できないことを詳しく書かれています。

まだ理解できてないのですが、レンタル彼氏自体がそんなに楽な契約ではないということは理解できてきました。

契約してる女性によっても違うようですが、レンタル彼氏は相当ひどいめにあっているようです。

憧れは完全に消えました。

さめてます。
0

テレビでもおなじみです  



はじめまして。

レンタル彼氏をご存知ですか?テレビでも放映されたので知ってる方も多いでしょうね。視聴率も良かったですから。

現在の女性たちは忙しく仕事をしています。週末はもうへろへろ状態で彼氏を探そうなんて気力もありません。でもやっぱり男性たちと接触したい気持ちはあります。当然ですね。恋愛をする勇気も時間も無い。第一、恋愛の駆け引きなんてまっぴら。そんな女性たちが多くなっているのです。そんな時、レンタルビデオのように気軽に男性をレンタルできたら・・・。そんなところからレンタル彼氏は必要とされているのです。レンタル彼氏は現在増加中です。需要と供給のバランスもありますので今が最大のチャンスかもしれません。

次回は更にレンタル彼氏について詳しく書いていきます。
0

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0




AutoPage最新お知らせ