2011/12/22

彼氏の趣味  

わたしが付き合ってる彼氏はこれといって趣味もないような人だったの。
お酒にはまったり、タバコを吸ったりってこともないし、なんか好きな事でも作らないのかなぁ??
っていうのはよく思ってたんだけど・・・
最近その彼が、どうやらアジアンテイストな部屋を作るのにはまっているみたい!!!
そのせいか怪しげなランプがたくさん部屋に置かれてるんだけど、わたしとしては「こんなにあったら
さすがに邪魔だろ!!!(>_<)」って言いたくなるんです・・・。
だって、2,3個くらいならまだ可愛いかもしれないけど、うちの彼氏の部屋は
ランプが中心になっていて、快適な生活を送ることよりもランプのほうが大事らしい。
だからランプの付けすぎでブレーカーが落ちることだってあるんです・・・。
一応気をつけてわたしも電気を使ってるつもりだけど、ドライヤーなんかを使うときは大変・・・。
まぁ彼氏が楽しそうにしてるからいいけどね!
わたしよりランプを大切にしたらさすがに怒ります(笑)
0

2011/11/22

仕事帰りのラーメン屋  

ラーメン食べて帰宅☆
別に仕事のあとに行く予定なんてなかったけど、仕事帰りに先輩とラーメン(^^)v

私の方が1時間先に仕事が終わったんだけど、先輩の部署に寄って色々話してたら先輩の仕事が終わる時間になって(笑)駐車場での立ち話も終わらなくて得意のラーメンに行きました(^v^)
牛丼の時もあるんだけどねー

最近日が暮れてからの外の空気はだいぶ冷たくなってきたね(゜_゜>)
夏が大好きな私には寂しい季節になりました。
寒くなってくるとラーメンが一段と美味しく感じられます(^o^)

ラーメン屋ではくだらない話に愚痴に憧れの男性の話にと大人になっても女子高生みたいな話題です(*^_^*)

先輩が時々私のことどう思ってるか心配になります…
しつこい後輩だけど嫌われていないかなとか…
でもそんなことはないみたいで、いつも私の愚痴にも付き合ってくれるし、こんな役立たずなのに相談をもちかけてくれたりと仲良しな様子☆

こうやって部署が違っても仲良くしてくれる先輩がいることに感謝するばかりです!!

前は同じ部署だったのに先輩異動になっちゃって(泣)
でも別々の部署になってからの方が同じ日に休みが取れたりいいことも満載\(^o^)/

寂しかったけど良しとしています☆
先輩、これからも仲良くしてね〜
0

2011/11/11

ポケットモンスター  

ポケットモンスターが小さい子から大人まで流行っていますね。ゲームからアニメから映画から。いっぱいありますね。ゲームに関してはいろんな種類がでているようで。さまざまなゲームの機械でできるみたいですね〜。
そんな私もポケモンをやっていたことがあるんですよ。ずいぶん昔ですけど。小学生くらいの頃でしたか。ポケモンの初代、赤と緑の時代ですね。世代がばれますね(笑)
まだそのころはポケモンが151匹の時代でした。歌なんかも流行ってましたね。ポケモンいえるかな?とかいう名前だったような!もちろん小学生の私は完全に覚えてましたけどね!
ゲームボーイでやっていたんですが、当時はスーパーファミコンでゲームボーイのソフトができるという画期的なモノがありまして。その名もスーパーゲームボーイ!スーパーファミコン用のカートリッジにゲームボーイのソフトを差すとスーパーファミコンでプレイできちゃうんですよ。それで結構必死になってやっていたのを覚えています。
今のポケモンはあの頃よりさらに数が増えて現在646種類なんだそうで。今は映画館で映画を見るとポケモンを通信でもらえたりもするんだからすごいですよね。
またポケモンやってみようかな。
0

2011/10/22

teacup.ブログ START!  

ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ