2009/10/26

パトに沢山ぁりがと = ヾ(o゚∀゚o)ノ  





携帯動画のアクセスは→コチからょろしくね☆




GREEの(^ー^)ノ☆*.。 みなちゃま!!


パトのファンメールハートメ〜ルたくちゃん★⌒(●ゝω・)b ァリガトゥ♪


みなちゃま(^−^) パトのファンメールハートメ〜ルが、


26日の22時47分現在の集計でヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜


897通もイタダイました。


クリックすると元のサイズで表示します


ゞ(*ゝω・)ノ みなちゃま!!のファンメールハート友達のパトに


必ず伝えるね!これからも、パト☆ DS455 ☆ BIG RON ☆ TWO-J


ZEEBRA☆詩音ちゃん(/*´∀`)o(/*´∀`)o の応援よろしくね =


(o・ω・o)ノ ヤッパ = ウエッサイ最高だよね =





 

後、GREEの(^ー^)ノ☆*.。 みなちゃま!!

ぃつもありがとう =

クリックすると元のサイズで表示します

モデルをやってます( ゚∀゚)人(゚∀゚ ) 妹の谷口侑衣(ゅいち)ヒヨコ


が、大変 みなちゃま!!にヾ(=^▽^=)ノ お世話になってます。


ゅいちヒヨコが、沢山のファンの人達に囲まれ


温かい応援ε=ε=(ノ^0^)ノガンバァ☆☆ をして頂きまして


本当にアリガトウ<(_ _<(_ _<(_ _)>_ _)>_ _)>ゴザイマスッ!



コレカラも(o・ω・o)ノ妹の谷口侑衣(ゅいち)ヒヨコ

を、仲ょく面倒みてぁげてくださいね!!

ヾ(・ω-。)ヨロ(。-ω・)ゞシク(っ・ω・)っネッ☆



{ by Rei }



81

2009/10/25

パト!エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエライコッチャ  




携帯ケータイ♪動画のアクセスは→ コチラからょろしくね☆



k君・S君・T君・Yチャン・Mチャン・Aチャン達 きょう、レイの


会社にパトの会社のスタッフからレイの会社に電話モチモチ


の連電がぁって、今年の12月にパトの会社が、主催イベントで


ヽ((◎д◎ ))ゝ ひょえぇ〜 マタ!! ZEEBRAさんが、来るんだって =



それで、レイZEEBRAさんの動画を(¬_¬) ジーーーッ 観てたら


 エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ? ZEEBRAさんの動画に。。・∀・。。。ハァ??


パトの名前が、〓(□゜/)/キャー! フルニ下のが動画に出てぃたんだょ =


超ヤバでしょ(@・Д・@)?? k君・S君・T君・Yチャン・Mチャン・Aチャン達


そ = (@・Д・@)??  ぉもわない! 観てぃればスグに ゎかるょ =


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ そぃえば?パトDSとも仲が良いんだけど、


前、パトZEEBRAさんと下のニックで呼びぁうほど、ZEEBRAさんとも

( -^▽^-)=O=(´〓` ) あくしゅ♪ 仲が良かったから。


それで、下の名前を使用したんだ = 



(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん


34

2009/10/24

パトw|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!  




携帯ケータイDJ パト オリジナル♪Remix動画[1]のアクセスは→コチラからょろしくね☆


携帯ケータイDJ パト オリジナル♪Remix動画[2]のアクセスは→コチラからょろしくね☆




k君・S君・T君・Yチャン・Mチャン・Aチャン達


(。・ω・) (・ω・。) (。・ω・) (・ω・。) 話してぃた



パトの去年つくったREMIXの動画映画だょ =



パトの去年つくったREMIXの動画映画``σ( ̄^` ̄;) エットォ



3コか4コ位ぁる中からレイの(・∀・)。+゚♪ ぉすすめの動画映画



コレかな



T君・S君・Aチャン達 は、ハジメテ観るから w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!



に、なるかもょ。(^∀^)マズみてね = 



62

2009/10/23

パト / DS455  





携帯動画のアクセスは→コチからょろしくね☆



GREEの皆さん DJ パトの沢山のファンメ〜ルを


私、れいぴょん(^・^)に、毎日頂きまして!


パトに皆さんの(*ノ・∀・)ノガンバッ。*+.・:;.☆;*+。


メッセ〜ジを必ず伝えておくからね。


来月に、パトまたGREEをフカツする事になると思いますが?


それか、外部の新しいトコロでやるかも知りません

ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… その時は、パトどこでやってるか


私、れいぴょん(^・^)がお伝えするね。


その時は、皆さんマタ応援ょろしくね = 




 パトのプライべ〜ト等の質問の事や、不正行為の

コメントは、ご了承お願いします。その様な、コメント

等は、パトに直接お伝え兼ねます。その場合

私、れいぴょん(^・^)のトコロでσ(-c_,-´。)ウゥーン そのまま


管理処分させていただきますので、ご理解下さいます様によろしくね!




6

2009/10/23

パトの・:ともだち二*Kチャン:・(*´艸`*)ウットリ・:*:・(カッコぃぃ♡=)  




携帯動画のアクセスは→コチからょろしくね☆





k君・S君・T君・Yチャン・Mチャン・Kチャン達と話した( ・◇・)?(・◇・ )



パトと仲良しで、例のYさんの動画って``σ( ̄^` ̄;) エットォ コノ動画の事?


カナ!  


Mチャン・Kチャン・ゆぃち Yカッコぃぃね =  ♡

(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)


パトの会社動画マジだったでしょ(^ー^)ノ☆*.。



彼 から(¨* )あのぉ… PAIR RINGドコデ買ったの?


と聞いたらさ = 




やっぱり、パトの会社 (ω・ )ゝだって?




k君・S君・T君・Yチャン・Mチャン・Kチャン達、知ってた



彼 から(¨* )あのぉ… PAIR RINGの事を聞いたときにさw( ̄△ ̄;)wおおっ!



だったょ= だってさ = パトの会社で今度、クロムハ〜ツ



のジェリ〜等を取り扱いをする事を彼聞いてきたんだって=



w( ̄△ ̄;)wおおっ!



k君・S君・T君・Yチャン・Mチャン・Kチャン達、今度パトに



お願いして安くしていただいたら良いんじゃない!
18



teacup.ブログ “AutoPage”
AutoPage最新お知らせ