3年目とは早いもんやね

2012/11/23 
レーシックを受けてはや3年。
月日の流れるのは早いものです。

3年ローンで受けた手術の代金ももう来月で終わりです。


術後の感動なんて忘れてしまいがちでした。


私の仕事は「トレーラードライバー」で
今回新人さんを乗せての航海です。

まぁ、今週だけですけどね。

今は、休憩時間中で「新人ドライバー」さんは、
仮眠室に追いやって、私一人だけでトラックに残ってます。


で、その新人ドライバーさん私よりちょっと上の44歳

何でも、左目の視力が0,1位しかなくて、あんまり見えてない
らしい。

左目だけ「コンタクト」をしたり、
めがねをかけたりらしいんですけどね。


んで、「レーシック」の話をしたら、
「知らなかった」らしい。。


「いまどきですか〜」ってなもんですが、
本人は「受ける気満々。」


とりあえず、僕が受けたところで
割引券をもらえるように電話申請しましたけど。。。



3年もたって、何もなく過ごせると、
「当たり前すぎて忘れてしまうんですよね」

昨日は、手術を受けた日のことを思い出させてくれた
一日でした。




0

teacup.ブログ START!

2012/11/23 
ブログが完成しました

ケータイからも、閲覧、投稿が可能なので、どこからでもブログの更新が行えます!

teacup.ブログはひとりで複数作成可能なので、ブログの内容によってブログを使い分けることもできます。
ブログ追加新規作成

また、投稿の仕方、管理画面の使い方につきましては、ヘルプ一覧ページに詳しく記載されています。
ヘルプ一覧

*この記事は管理画面から「投稿の管理」→「削除と編集」より、削除または編集していただいて構いません。
0



AutoPage最新お知らせ