どこで使う?  

バルサ、本田獲り!移籍金14億円!W杯の活躍で補強リストに乗ったならトップで使うのかね?そしたらビジャ、イブラに次ぐ3番手。サイドならメッシやペドロもいるし、本田ってドリブルうまいイメージないから厳しい気がする。ならミュラーとるだろ。中盤も前よりならシャビ、イニエスタの牙城を崩せる選手ではまだないだろうし、底でYトゥーレの後釜に据えるのかな?んなバカな(笑)ってか本田ってショートパス主体のポゼッションサッカーより、カウンターサッカーをするチームのトップ下が1番活きると思うんだけどどうでしょう?CSKAのトップ下が多分ユーベへ移籍するから、あと1年はCSKAでコンスタントに試合に出れる環境にいた方がいいと思うな〜。CL出れるらしいし。で結果残してバレンシアあたりに行ってくれたら面白い。バレンシアも経営状態悪いから戦力にもなるし、ジャパンマネーも得られる本田はうってつけな気がする。その後だな、レアル、バルサ言うのは。まぁ個人的な意見ですから文句言われても困ります(笑)
0

初めまして  

初めまして

よろしくおねがいします。
0




AutoPage最新お知らせ