とっぷ〜  TOP

物好きやなあ、こないな所に来るなんて

まあ此処は一言で言うと営業日誌だ
管理人の李(レイ)が戯言ゆうたり、絵描いたり(ほとんどが、銃+2ch、らんま、爆転ベイブレだが;) 過去話かいたりと好き勝手やっている所や

荒らしやR-18とかが、なければ好きなように見てってくれて構わん

じゃ

0
タグ: TOP

ようやく・・・  日誌

ガスガン届いたよ〜

撃ってみたら強い強い;
強すぎて怖い;
でも、使ってたら撃鉄がいきなり壊れて直して
撃ってみたら・・・


ゴミ箱にでかい穴開いたんですけど・・・;

大丈夫かいな;
0
タグ: 日誌

マルシンの・・・  日誌

サイレンサー付きのコルト ガバメントM1911A1を買ったよ〜

もち、18以上でガス仕様だがな(うんな物買うなよ;

でもブローバックしないんだよね

でも、5800円と安かったから思わず買っちゃった♪

そろそろ届くはずなんやけどな〜

ま、いいか じゃノシ
0
タグ: 日誌

こっちも・・・  日誌

管理画面は入れるようになった

よかった〜 ( ∀)=3 ふう
0
タグ: 日誌

この頃・・・  日誌

シティーハンターにはまってんだ〜
拳銃(コルトパイソン)を巧みに操り正確に射抜く さいばりょう (漢字忘れた;)は本当に凄いと思う
あれで性格がよければええのに;
ちなみにオレは撃てて当たればそれでいいという性格なので りょう のようには・・・・なれんな;
0
タグ: 日誌




AutoPage最新お知らせ