今朝♡  

朝起きたら太陽さんが出るところだったよ(*^^*)♡♡♡きらきらと♡輝いていて*ダイヤモンドみたいだったなー(。・・)(^^)/なんだか今日は、良いことありそーとか思ったからmoumoonのsunshinegirlを聴いて幸せな気持ちに( ´艸`)今日も良い日になりますよーに(*^^*)♡♡♡そして、甥っ子のるー手足口病治ったみたい(。・・)(^^)/よかったー♡♡♡悔しいですwの顔に似ててorz面白い(笑)なんでもかわいいわ♡♡♡バイト先で太った太ったw怒られ続けたけどそろそろちゃんと体重戻すために痩せようかなw(*^^*)健康指導とかのバイトしてるのに看護学校いって8キロ太ってしまった風船と呼ばれる私w(笑)昨日のカレー美味しくて(笑)バイト前に2はい食べて行ったら妊婦さんか?!と言われ( ̄0 ̄)そうですー♡♡♡と、笑顔で答えたけど(笑)痩せようと思います(*^^*)楽しくダイエット何かあるか考えてみよ(笑)そして、そろそろ生物まとめなきゃだー(゚Д゚;)セントラルドグマーwww今日も広角あげてまた♡一歩(*^^*)

最も参考にしている口コミサイトで酵素ドリンクをCheckしましょう。>>>酵素ドリンクで調べる口コミ情報サイトはこちら。


0

医者はどこだ  

昨日久しぶりにお医者(皮膚科)へ行きました。
アトピー持ちなので昔からあちこちに重度・軽度のカイカイが現れては消え、現れてはとどまりしています。
騙しだまし生きてきましたが手指のがかなり酷くなってきたので助けてしぇんしぇーいと近くの皮膚科へ。
結果、水仕事をする際、綿の手袋をしてその上からゴム手袋をして作業をすることになりました、ぬーーん。
薬を塗った指でいろんなモノを触るとだんだん取れていくから綿手袋をしてゲームしたり掃除したりご飯食べたりしています。
なんかアレです、邪気眼っぽい。
あとなんだっけ、ぬ〜べ〜っぽい、白手袋だけど。

早く良くなんないかな〜

鶴見の皮膚科で、こまつ皮膚科さんという皮膚科さんがありますがきちんとケアしてくれるので安心して通っています。>>>鶴見で皮膚科に行く時は『こまつ皮膚科クリニック』


0

ボランティアランチ  

今日はボランティアの方々がランチを作りにきてくれた。
作業所にはケーキやクッキーを作る厨房があるので、そこで女性の方々が作ってくれる。作業所の利用者も隣でクッキーを作る。今回は豆腐ハンバーグに、人参のしりしり(沖縄料理)、おまけにサラダにお汁。そんなデラックスなメニューとかではないが、値段も手頃に毎回いつも家庭的な味をみんなで楽しめるのであった。
0




AutoPage最新お知らせ